RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ぽかぽか陽気のコテージ ブランチはBBQ♪

2020-04-27 | 旅行
おはようです

先日、お久し振り~な友達から、ラインが。

「マスク足りてる~? 届けるよ」

いつもブログを見ていてくれている従妹からは

仕事を休んでいるって、記事を見て

「お休み良かった、ゆっくり休んで」

近しい友達からは

「買い物、行けてなかったら行くよ~」

そして気が滅入っているだろうって

おもしろ動画、ほっこり動画を送ってくれたり・・・

こんな時だからこそ、人の優しさや気遣いが

つくづく身に沁みますね

本当に、感謝感謝です

さてさて・・・

今日は3月のコテージ、2日目のブランチの記事を



良いお天気



ブランチはBBQ



さぁ~~、ロコ父に焼き焼きしてもらいましょう

焼き始めると



がん見

奥には、カートinのリコ

でもこちらを気にしてる~~



ちょっとずつ近づいて





こんな近くまで



みんなにはかぼちゃと、お肉を少し進呈

良いお天気の中、美味しいBBQを堪能しました~~

ごちそう様でした


*************************************************
みんなで不要不急の外出は避けて・・・

そして接触8割減を目指して・・・

#Stay Home

#お家で過ごそう

みんなで幸せなゴールを目指す為に

**************************************************


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2020-04-27 18:37:47
うわぁ、良いお肉ですね✨
それにビアーもサワーも(笑)
夫婦で呑むのもまた楽し♬

皆さんが親切にしてくださるのは日ごろのロコ母さんのお人柄だと思います。
きっとロコ母さんも皆さんに優しさを届けてるから皆さんも同じように優しさをくださるのだと思います。

いいお話ですね!(^^)!
気持ちが温かくなりました。
返信する

コメントを投稿