RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ハピハピ メリークリスマス2021🎄

2021-12-24 | プチイベント
おはようです

今日はXmasイブ~~

Happy merry Xmas

ロコリルちゃんから



メリクリ~~

皆様、どんなイブをお過ごしでしょうか

今年のクリスマスは、少しだけコロナも落ち着いているので(変異株は脅威だけど)

イルミネーション見に行ったり、外食したりって方もいるのかな

我が家は例年通り、ささやかにお家でクリパです

個別ショットもね~~



ロコ、やっぱり伏せちゃってる~~



リコはこれ以上、顔を上げてくれません



ルコ、今回は一番頑張ってくれてる~~

今日は、ロコリルちゃんにもクリスマスディナーを作ってあげよう



メリークリスマス

素敵なクリスマスイブを、お過ごし下さいませ


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿