RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ご近所散歩で、銀杏並木 その2

2014-11-27 | お散歩
おはようです

昨日は真冬のように寒かった、ロコリコ地方

今日は打って変わって良いお天気です

さてさて・・・

ご近所散歩の続きです

公園を約一周したら、少し休憩しましょうね

この日は良いお天気だったので、簡単なお弁当を持参

用意をし始めたら



そわそわし出すロコリコ



あるかな

無いかな



ロコリコ、やったね



本当に簡単なお弁当だけどね





私たちも



ホットドッグを頂きましたよ~~

良いお天気の中、お外で食べると美味しいね

さぁ、食べ終わったら撮影time

去年と同じところで撮影しますよ~~



隣のベンチで、パンを食べてる女の子にがん見なロコリコ

これも去年と一緒(去年は鳩にスナック菓子をあげる、おじいさんでしたが

でもロコは・・・



悟ったようです

最後には



ロコリコ、ばっちりキメてくれました

今年も見頃な時期に、来られて良かった~~

来年もまた見に来ようね


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2014-11-27 13:04:35
手作りお弁当でピクニックU+1F3B6
良かったねーリコリコちゃん(*^_^*)
ロコ母さんの愛情を感じます!!

さすが!ロコくん!空気の読める男ですね^_^
リコちゃんもあどけない表情がとっても可愛いね(≧∇≦)
返信する
Unknown (せつ)
2014-11-27 16:47:42
お弁当あるかな?ないかな?の
ロコリコちゃんのくだり
関西CMの蓬莱の豚マンみたい!!
可愛いお弁当ロコリコちゃん良かったね♪

昨年と同じベンチでバッチリモデルさんして
お利口ちゃん♪

返信する
Unknown (きゃふ)
2014-11-27 17:11:41
お弁当持参で行ってきたのね?
お外で食べるお食事は、美味しいよね♪

ちゃんと作って行くって
さすがロコ母!
返信する
Unknown (あんチャン)
2014-11-27 17:31:41
お弁当持って公園にお散歩、いいなぁ♪
外で食べるお弁当って美味しさUPしますよね
それにロコリコちーも一緒にお弁当、嬉しいね^^

ロコリコちゃん、2人並んだお写真可愛い~
バッチリカメラ目線くれましたね
ロコ氏、悟ったのね。偉いぞっ^^b(笑)
返信する
Unknown (まゆ)
2014-11-27 21:09:56
手作りお弁当♪
お外で食べると美味しいよね!

記念お写真も
バッチリ
とっても可愛いよ
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2014-11-27 22:37:53
お手製のお弁当♪
ロコ母さん、すごいです(*^^)v
うちは、市販のおやつを持っていくのがやっとでしたぁ( 一一)

お写真、バッチリ決まってますね(*^^)v
ロコ君もリコちゃんもかわいい~♪

返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-11-27 22:42:32
ロコリコちゃんのお弁当&ホットドッグ
ちゃんと用意して行かれたんですd(^-^)ネ!
器もかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

ソワソワしてるロコリコちゃん
と~ってもかわいいです~=^-^=うふっ♪
バッチリモデルさんもねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-11-28 00:20:38
ラウレアママさんへ~~

我が家のロコリコは、朝昼晩の3回食なので・・・

お出掛けの時は、何か持って行くんです!!

今回も、恥ずかしい位簡単なお弁当です(^^ゞ

でも私たちも、お天気の良い中お外でお弁当食べて

と~~ても気持ち良く頂く事ができました♪
返信する

コメントを投稿