RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

前世は双子か姉妹かも ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

2014-03-13 | ロコ母
おはようです

タイトルですが、わんこの事ではありません

ロコ母のブロ友さんに、「ちわわ観察にっき♪」のまゆさんと言う方がいるんです

まゆさんとは以前から、お互いの好みが似ていて、持っているものが一緒だったり(わんこの服や小物等)、好きな雑貨屋さんが一緒だったりして・・・(ちなみに歳も一緒

共通点が多いねーって言ってたんです

でも今回はさすがに驚いた事がありました

この間の土曜日に、パリエロさんのさよならSALEに行った事は、ブログでお伝えしましたよね~

ニアミスでその日まゆさんも、パリエロさんに行っていました

時間的にはロコ母達の2、3時間くらい前に行ってたようです~

その事自体は「まぁ、あるよね」ってお話ですよね

びっくりした事は、買ったものが一緒だった事

まゆさんちは7着買ったとの事・・・

最初に



向かって左側のころんちゃんが着ている服が、この時買った服だそうです~

この服、リコも以前わんわんバザールでゲット済



ここまでもありそうな話~~

まどろっこしいので、写真を見て下さい

ロコ母が日曜日のお昼前にした写真



パーカー一組と、バッグを購入

そして日曜日の夕方に、まゆさんがした写真



びっくりしませんか

色こそ違えど、同じ服・・・そして少し顔のイラストが違うけど、同じバッグ

そして写真の撮り方・・・

私、まゆさんのブログ見た時、デジャブかと思いましたよ

お互いびっくりしました

で、タイトルの言葉をまゆさんが言ったのでした



ねー、今でも驚いてるよ



こう言う事ってあるんだね

とっても驚いた出来事でした


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

 
          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2014-03-13 12:34:02
こんにちは~
カートも色違い
もしかしたら
おソロがまだまだいっぱいあるのかも
好きな物が似ているのですね^^
とっても光栄です

水玉もおソロだったとは・・
そして
唯一我が家がおソロで買った服が一緒で

そのお店で知り合った人と
おソロで買ったバックも
おソロ繋がりで一緒に写した写真もそっくりで
わたしも見せていただいて
まじ!?と叫んでしましましたw

これからもよろしくです
義姉妹ですがww
返信する
Unknown (ユキノエル)
2014-03-13 13:32:31
いやいや、これはビックリですよ(((o(*゜▽゜*)o)))、
でもここまで一緒だと、コワイくらい(笑)

どうしますーー、実際会ってみたら、顔がそっくりだったりして(^.^)


返信する
Unknown (シエルママ)
2014-03-13 14:04:37
オオぉ~スゴい偶然 (⌒0⌒)
趣味が、ピッタリあってるんだね♪

ロコは、お家 愛用中なんだね!!
返信する
Unknown (せつ)
2014-03-13 14:10:53
買ったものが同じ????

すごい!!
いっぱいある商品の中で同じデザインのものを
一緒に行ってないのに購入ってヤバいですね!!!

お好みが本当に似ているんですねw( ̄Д ̄;)w

まゆさんと双子や!!
いやっ前世は同一人物かも??
間違いない(≧m≦)
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-03-13 14:49:00
そうそう!
まゆさんのブログを見たとき
ありっ!
ロコリコ宅と一緒だ

って、思ったおぃちゃんです
返信する
Unknown (小太郎)
2014-03-13 20:42:41
確かに前世は(^^ゞ

間違いないと、思いますよ♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-03-13 20:48:24
うわぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お洋服にバックも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
だけど、撮ったお写真の構図?もソックリで
ホンと、(⌒▽⌒;) オッドロキーですね!
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-03-13 23:21:42
シエルママへ~~

これだけじゃなくって、いっぱいお揃いがあるのよ!!

もうびっくり~~~(^_-)-☆

ロコリコハウス、ロコもリコもいっぱい使ってるよ~♪

前に言ったっけ??

リクのところも同じの買ってるんだよ♪
返信する

コメントを投稿