RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お誕生日の撮影会 その2☆

2015-01-30 | 写真
おはようです

今日は朝から雪が降ってるロコリコ地方

めっちゃ寒いです~~

これ以上積もらないで欲しいな

さてさて・・・

撮影会の続きです





カラーボールと一緒に

これを撮る前に



ボールに慣れるようにって、ボールの入ったカゴにinしたロコ

もう固まっちゃってます

リコも一緒に



リコはへっちゃらで、ロコをリラックスさせてるのかな



ちょっとロコが緊張気味だけど

そして



カラーボールでロコリコ一緒に

良い感じ~~

お次は、昨年の誕生日の時にも撮った



王様になったロコ



アップも可愛いね



振り返りショットも頑張りました

後1回続きま~す


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2015-01-30 11:15:08
ボールの籠に入ったロコリコちゃん、すっごく可愛い(≧∇≦)
リコちゃんが、ロコお兄ちゃんをぺろりんしている姿も、微笑ましいですね!
王様ロコ君もカッコいいよ(^.^)
振り向きショットまで!モデルさん、頑張りましたね(^_-)-☆
明日も楽しみにしてますよーー(^.^)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-01-30 15:49:25
カラーボールのプールに入ったロコちーを
ぺろっと舐めてるリコちー♪

めっちゃ可愛い

王様ロコちーは、かっこいいよ
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-01-30 16:00:44
カラーボールの中、楽しそうだね♪
ロコリコ、ツーショット可愛い(≧▽≦)

↓手作りの意味を勘違いでした(^^;
返信する
Unknown (まゆ)
2015-01-30 20:40:47
うふ
緊張してるロコ君を
ぺろりして
リラックスさせてあげているようで
微笑ましいお写真ですね

でも
カットやポーズがいっぱいで
素敵なお写真がいっぱいですね!
プロのお写真がデーターでいただけるって
最高ですね
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-01-30 21:22:18
カラーボールと一緒のお写真♪
大好きです(*^^*)

すこ~し緊張しているロコ君♪
ペロってしているリコちゃん♪
兄妹っていいなぁ(*´▽`*)

雪大丈夫でしたか?
こちらは、底冷えのする冷たい雨の1日でした(*_*)
ラウレアは、毛布と一体化しています(@_@;)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-01-30 23:44:00
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
今日のショットもかわいくってステキですd(^-^)ネ!

特に、ボールの入ったカゴにinしたロコリコちゃん
ペロッとしてあげてるショット
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますねv(*'-^*)bぶいっ♪

王様ショットも、かっこいいよo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-01-31 00:06:37
シエルママへ~~

カラーボールの中のロコは、めっちゃ緊張しまくり(*_*)

でもリコは全然平気なんだよね!!

やっぱ勘違い~~だね・笑
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-01-31 00:09:11
ラウレアママさんへ~~

私もカラーボールと一緒のロコリコ、気に入ってるんです♪

今日は本当に寒かったロコリコ地方・・・

雪は10㎝くらい積もりました(*_*)
返信する
Unknown (ritsu)
2015-01-31 00:25:03
リコちゃん、緊張してるお兄ちゃんを
慰めてるのかな
カラフルなボールの中で撮影
風船みたいでやわらかい雰囲気で
かわいいですね
返信する

コメントを投稿