RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お目当ての室内ドッグラン♪

2015-07-28 | お出かけ
おはようです

昨日の練馬は、かなり暑くなり

体温より高い温度だったと思います

風邪も中耳炎も、完全に治って無いのに

早くも夏バテ気味のロコ母です

さてさて・・・

ランチも済んで向かった先は



ヴィーナスフォート「JOKER's TOWN」の中にある



室内ドッグランです

この時手前では、イベントをやっていましたが

奥も奥行きがあって、広々と遊べます

こちら少し前にリニューアルして、室内ドッグランが出来たんですよ~~

涼しいから、安心して遊ばせられる~~

ワクチン、狂犬病の証明書は必要ですが、無料で開放する日が多いみたいです

この日も無料~~



リコも遊ぶ気まんまん



早速リコは



お友達に囲まれますよ~~

リコはどこへ行っても、モテモテです



ルコは、初めてのドッグラン

戸惑い気味かな



バーの前で、みんな構えるも

みんなくぐってしまうと言う

ロコは



トンネルで遊ぼうかな~~

って言ったものの



最後までゴール出来ず

嬉しかったのは





リコがすごい、楽しそうにしてくれた事



いつもは拾い食いが激しく、目が離せないけれど

ここの室内ドッグランだったら、安心して走らせられる

夏の間、遊び場所に困ったら

またこちらで、遊ばせてもらおうかな~~

明日は、ルコ編です

本領発揮となるかな~~


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2015-07-28 12:22:29
ここの、室内ラン。
おともだちのブログで
よく見てるのよ♪
暑さや雨を気にせず遊べて
いいよね。
うちは、893が多いから
行けないけど( ̄0 ̄;)
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-07-28 13:03:33
室内ドッグラン!涼しいし、拾い食いの心配もない!
そしてリコちゃんのこの笑顔ーー(^_-)-☆
見てるこちらまで、ニコニコしちゃいますね^o^
それにしてもーー、リコちゃんモテモテ(≧∇≦)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-07-28 15:15:03
こんにちは。
室内だと、気温もお天気も
気にならないからいいですね♪
それに、みんなと仲良く遊べる
ロコくん、リコちゃんだから安心!!
我が家じゃこうはいかない(涙)
さてさて、ルコちゃんはどうだったのかな?
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-07-28 16:06:16
室内ドッグラン!
この時期涼しくて大助かりですね~
しかもリコちーがサラダバー食べちゃう心配もないし(笑)
まさに良い事づくめ(●´ω`●)

ルコちー、初めてのドッグランに緊張気味?
その後どんな反応か気になります^^☆
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-07-28 16:36:16
今日、青梅の室内ドッグランに行ってきたんだよ!!
ルコち~お友達U^ェ^U大丈夫だったかな?ノアは足あげて、ご挨拶するよ♪吠えられたら吠え返すよ(・・;)
リコは楽しそうだね!!良かったね(*^^*)
返信する
Unknown (れれまま)
2015-07-28 20:15:18
リコちゃんの楽しそうな笑顔、私まで嬉しくなりました(^O^)
我が家も先週多賀のドッグランに行ってきました。
暑さが厳しいのでロコ母さん、体調に気をつけてくださいね(^^)d。2064
返信する
Unknown (まゆ)
2015-07-28 21:58:09
室内のランに行かれたのですね
私もビーナスフォートに行った時は
見に行くのだけれど
一度も遊ばせたことが無かったです~
リコちゃん楽しそう♪
バーをみんなくぐったの??
かわいい~
ロコ母さんの方面は23区で一番暑そうですね
お気をつけてください
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-07-28 22:03:23
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
良いなぁ~(*^▽^*)

室内ドッグランだと
この時期、熱中症も心配しなくて良いし
拾い食いの心配もないしd(^-^)ネ!

リコちゃんの楽しそうな顔
めちゃめちゃかわいいですd(^-^)ネ!
ルコちゃんとおソロのキャミワンピも
すごくかわいいです(*^^)v
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-07-28 22:26:06
室内ドッグラン♪
この時期、お外では、遊べないし
涼しい室内だと安心ですよね(^^♪

リコちゃん♪
モテモテですね(*^^)v

ルコちゃんとお揃いのお洋服も
めっちゃかわいいですね(*^^*)
返信する
Unknown (コタロー)
2015-07-28 23:53:31
そうだね~
室内ドッグランだったら、安心だ♪
いいな。
返信する

コメントを投稿