RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

最後まで楽しんだね~~🎵

2023-11-23 | 旅行
おはようです

コテージ記の続き~~

3日目の朝~~

この日も良いお天気

帰り支度をする合間に、お外で遊ぶロコリルちゃん

今回もロコ父撮影です



さっそく走りだすロコ君

もうすぐ13歳だけど、まだまだ元気一杯



華麗にジャ~~~ンプ

本当は足腰の為に、ジャンプして欲しくないんだけどね



ルコち~は、何故か今回めっちゃ楽しそうだったんだよね~~

楽しそうなのはこちらも嬉しいんだけど、何故だか知りたいわ



この写真、何気にみんな写ってて自然な感じが好き~~

最後に久々、ハンモックで撮ってみよう~~



あららん、誰も見えないよ

上から覗くと



めちゃめちゃ可愛い~~

頑張ってもらったけど



これが精一杯だった~~

わんこも人も年齢が行くと、集中力が続かなくなるんだよね~~

私達も諦めが早くなったもん

今回は予想外の暑さで、ちょっとびっくりしちゃったけど

楽しく遊べて良かった~~

次回はもう年末年始だよ

まだまだって思ってても、すぐにやって来ちゃうんでしょうね

最後までお付き合いいただきありがとうございました


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿