RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2017~2018旅行記♪ 2017年ランラン納め

2018-01-18 | 旅行
おはようです

旅行記の続き~~

2017年最後のこの日は、少々雲が多目

わんこのみんなには、ケークサレの朝ご飯(写真無し~~

私達は



簡単にサンドイッチとスープで、朝ご飯

食休みをしっかり取ったら







ランランしておいで~~~





リコも、伸び伸びとランを楽しむ







2017年は、家の全面リフォーム、それに伴う2度の引っ越し

そしてロコ母の病気、入院・・・

ロコリルにも、ロコ父にも迷惑掛けちゃったね



でも年の最後に、こうしてみんなでコテージで過ごせて

幸せをひしひしと感じた、ロコ母でした


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2018-01-19 10:33:32
色々大変でしたね。
でも2017年の最後がみんなで楽しく過ごされて良かったです^ - ^
ロコリルちゃんも大晦日までランランできて良かったし。

豪華なサンドイッチですね。
とても簡単な朝ご飯には見えないです♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿