RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

今年も行って来ました (*^^)v

2018-01-15 | プチイベント
おはようです

旅行記の途中ですが

今日は、昨日行った初詣の記事を

今年は行けるかどうか

ロコ母の体調次第でしたが・・・

何とかお詣りして来ましたよ~~

毎年お邪魔している



市谷亀岡八幡宮です



人が多過ぎて、写真には撮れなかったんですが

毎年恒例の、茅の輪くぐりも済ませ



ロコ父と、ロコリルちゃん

真剣にお願い事をしています

この後、ロコ母もお参りしました



お天気も良く、そんなに寒くも無く



気持ちの良い、初詣となりました

今年は平和に。

そしてみんな健康で過ごせますように。



心から願うロコ母でした


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2018-01-15 21:35:46
初詣に行くことができて良かったですね!(^^)!
スーちゃんや麗君の小さい頃行ってた氏神様はワンコ禁止になってしまいました💦
だから去年からは別のところで初詣をしています。
ロコリルちゃん、お着物でお参りされたのですね✨
可愛くてさぞ目立ったでしょう(・ω・)
返信する

コメントを投稿