RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お誕生日撮影会♪

2015-07-08 | イベント
おはようです

今日は、先日撮ってもらった

Ricoのお誕生日撮影会の、記事をお届けしますね



お誕生日用の可愛いセット



リコの可愛さが引き立つ~~

ティーセットを目の前にしたら





カップをチェックして~~



「ちょっと~、入ってないでつよ」ってお顔のリコ

そんな顔も可愛い~~



可愛いさいっぱいの、お写真をいっぱい撮ってもらいました~~

ここで、ロコルコも一緒に



みんなの目線の先は、ロコ母です

リコも衣装替え



ルコとお揃いです



ルコも頑張ってますよ~~

最後はアップで



ちょっとルコの座り方が、変ですけど

可愛い記念写真が撮れました

また大切な宝物が、増えたロコリル家でした


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2015-07-08 12:15:53
お誕生日の撮影会だったのですね
リコちゃんだけのお写真も
可愛いけれど
みんなで撮ったのも素敵
とても素敵な宝物ですね^^
おソロお洋服も女子の醍醐味だよね~
返信する
Unknown (れれまま)
2015-07-08 14:24:35
リコお嬢様のドレス姿、とてもキュートです
そしてリコルコちゃんのお揃い、何で可愛いの~
これから思う存分オソロが楽しめますね♪
ルコちゃん、振り向きポーズもできるなんてお利口すぎる~( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-07-08 15:01:50
リコ♪カワイイ~(*^^*)
カップの中は、空で残念だったね(≧▽≦)
ルコち~もガンバッたね!!
座り方が、ノアと同じ~
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-07-08 15:32:24
ひゃーっ!!
リコちー可愛すぎるっ(〃∇〃 )))
ピンク色のふりふりなお姫様ドレスも似合ってますね。
こういう乙女度全開~っ!な雰囲気私も大好きです☆

ルコちーも小さいのにお写真頑張ったね
ロコリルちゃん達の目線もバッチリだしみんな偉い♪
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-07-08 15:48:36
もー!ほんっとに可愛すぎます(≧∇≦)
リコちゃん、いい記念になったね☆

そして兄妹ショットも素敵ーー☆
ロコ君の優しいお兄さんな雰囲気も出てるし、ルコちゃんのモデルっぷりには驚きです!
振り向きもしてるーーースゴーーイ!
ほんと、宝物が増えましたね(^ ^)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-07-08 16:28:08
すごい!
可愛いセットが用意されてるんだね(@@)
めっちゃ可愛い!

うちも、たまには・・・
本職の方に撮って頂きたい。
って、そう思うわ
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-07-08 18:42:48
リコちゃん、可愛い~~
お姫様だね♪
おソロのお洋服も可愛い、
ルコちゃんも頑張ったね♪
長男なロコ兄ちゃんは
ふたりの可愛い妹を見守る
優しいお兄ちゃんって感じ
いいな~
宝物ですよね♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-07-08 22:10:01
リコちゃん♪
ピンクのふりふりドレスが良く似合ってますね(*^^)v
かわいい~!!!

リコちゃんとルコちゃんお揃いのお洋服も
めっちゃかわいいです!
ルコちゃん♪
お写真がんばったんですね(^^♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-07-08 22:41:43
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
リコちゃん、お姫様みたいでかわいいです~o(*^▽^*)oあはっ♪

ピンクのフリフリドレス、リコちゃんの雰囲気に
ピッタリで、すごく似合ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、ルコちゃんとのおソロのワンピ
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
ロコリルちゃんショット、かわいすぎます(*^.^*)エヘッ
ちっちゃいのに、ルコちゃん
頑張ってて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-07-09 11:22:00
シエルママへ~~

カップの中身が入って無かったら、本当に「入って無いよ」って訴えたから、可笑しくって!!
意外にルコも頑張ってくれてね(^_-)-☆

この座り方、ノアよくしてるよね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿