RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

牧場へGo♪

2014-08-15 | お出かけ
おはようです

さてさて・・・

昨日の続きです

ロコ1人っ子お散歩が終わったら~~

こちらへ立ち寄りましたよ



都内唯一の牧場、小泉牧場さんです



牛さんから歓迎されたロコ



緊張しまくってる~



いっぱい牛さんがいるね



ロコ、初めての牛さんが怖いみたいです

こちらはアイスも直売しています



この日は

搾りたてミルク、クリームチーズ、ソルトを購入

食べるスペースもあるので、ちょっとクールダウン



まずは搾りたてミルクだよね~~

濃厚だけど、さっぱりしてて美味しい

ジェラートみたいな感じ

少しだけ、ロコにもお裾分け~~





もう喜んで、ペロペロしてました~~

帰ったら、リコにも食べさせてあげようね

お家に戻って



クリームチーズ味を頂きましょう



リコ、お留守番ありがとうね

クリームチーズ味も美味しいよね

喜んでくれて良かった



また涼しくなったら、リコも一緒に牛さん見に行って、アイス食べようね

この日も楽しい休日となりました


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2014-08-15 10:51:50
都内には牧場って、ないんだね~シエル家は向かい側が牧場だよ(^^;)
牛さん、大きいから怖いよね…鳴き声も大きいしね。

アイス美味しそう~リコも食べれて良かったね♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-08-15 12:06:28
都内にぼくじょうがあるの?

ジェラートも製造販売?
すごいよね(o^^o)

ロコちーの顔が緊張してる(≧∇≦)
返信する
Unknown (まゆ)
2014-08-15 14:36:30
牛さんがいっぱい!!
静岡に居た時は近所に牧場があって
そこのアイスを食べに行きました
牧場のアイスって本当に美味しいですよね~

ロコ君牛さんはどうだった?

一人っ子のお出かけよかったね

リコちゃんも
アイスのお土産よかったね~
返信する
Unknown (せつ)
2014-08-15 16:44:42
都内に牧場があるんですねヽ(*^^*)ノ

アイスの直売!??
絶対美味しいですよね!!
ロコくん&リコちゃん
アイス頂けていいな~o(*^▽^*)o~♪

私にも一口下さいっ(笑)
返信する
Unknown (ユキノエさん)
2014-08-15 18:17:19
リコちゃんはお留守番だったけど、美味しいお土産良かったね!!

それにしてもすごい牛さん達!!
こりゃロコ君ビックリですよね(*^^*)
返信する
Unknown (あんずママ)
2014-08-15 20:08:56
そうそう~唯一の牧場あるんですよね!
私も前から行ってみたいな~と思っるのですが、まだ行った事ないの。
近いしね~♪

ロコちゃん、一人っ子気分はどうだったかな?
リコちゃん、アイスのお土産良かったね♪
返信する
Unknown (小太郎)
2014-08-15 23:51:05
そりゃあ緊張するよね。
ドチドチだね☆
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-08-15 23:52:12
都内に牧場があるんですd(^-^)ネ!
中も、見せていただけるんだぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

アイスの販売も???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
3つとも、おいちそうですね(^¬^)ジュル...
私、1度に3個食べれる自信ありますo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ君もお裾分けいただけて
良かったd(^-^)ネ!
リコちゃんも、お土産にいただけて
良かったねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-08-16 00:18:35
シエルママへ~~

え~、家の向かい側に牧場があるの??

すごいね~!!

アイス、さっぱりしてて美味しかった(^^)/
返信する

コメントを投稿