RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

3連休の過ごし方🎶

2023-11-06 | 旅行
おはようです

この3連休、良いお天気でしたね

良いお天気を通り越して、真夏のような暑さでしたけど

我が家の3連休は、いつものコテージで過ごしました

出掛ける時は、ロコ母3枚も着込んでましたが

コテージでは、半袖一枚になってエアコン付けた程

わんこの皆様も、暑そうにしていたのでね~~

全く寒暖差が激し過ぎるよ

今回珍しく張り切ってたこの方



そう、ルコち~~

ロコと競って



走り回るなんて、何年振りでしょ



私達は青空の下で



BBQを

今回も美味しく楽しく過ごして来ました



次回より、コテージ記お届けしま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿