RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ロコリルちゃんのハロウィンディナー👻

2023-11-02 | プチイベント
おはようです

先日のハロウィン記事で書いた通り



31日当日は、ハロウィンご飯を作りました~~



かぼちゃと馬肉のチャーハン

ブルーベリーヨーグルト

ちょっと手抜きしちゃったね、ごめんね🙇

この日は、ロコ父がリモートワークだったから

昼間ランチで食べてもらいましたよ~~

一人だと撮影出来ないから、アシスタントさんが必要です

ブルーベリーヨーグルトは



何の工夫も無く

ただ盛り付けただけ

それも毎日夜ご飯の後食べてるから、目新しさも無いわ

それでも個別ショットパチリ

ロコ



リコ



ルコ



我が家、かぼちゃは大人気

みんな喜んで食べてくれて、作り甲斐があったよ~~

そんな我が家のハロウィンでした🎃


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿