RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ロコリコと一緒にBBQへ (。・ω・。)

2014-04-13 | お出かけ
おはようです

昨日は良いお天気の中、ロコリコと一緒にBBQに参加して来ましたよ

ロコ母の職場の方が主催のBBQです

遊びに来たのは



みさと公園です

先週だったらまだ桜が残っていたのかな



去年もこちらでBBQしたんですよ~



良いお天気だからか、着くなりはしゃぐロコとロコ父



本当に気持ちの良い日でした



リコもてくてくお散歩~



リコは大人しいからか、みんなに抱っこしてもらってます



男性陣に炭熾しをしてもらったら、いよいよ乾杯です



ロコも一緒に・・・かんぱ~~い

良いお天気だし、ビールが進みそう



ロコもビールが欲しいのかな

舐めてるように見えますけど、実際には舐めて無いですよ~~

朝ご飯を食べて来なかったので、お腹ペコペコ

美味しそうな様子は、また明日

続く

ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

 
          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2014-04-13 14:07:52
ロコ父さん
楽しそう!
ロコ君もパパと一緒で嬉しいよね
リコちゃんはアイドルだね
BQQいいなぁ
続き気が楽しみ♪
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-04-13 14:29:52
こんにちは。
昼間から、青空の下でいただくビールは美味しいでしょうね^ ^

リコちゃんは、たくさん抱っこしてもらえて、良かったね☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-04-13 15:22:44
こんち

BBQに参加だったのね?
これからは、暖かくなるから
がうんまいね♪

さぁ、今回は
どんな豪華なのかな?
楽しみ!
返信する
Unknown (イチローママ)
2014-04-13 15:50:24
ロコ リコちゃん楽しそう
外でランランラン たのしですよね

ルナのダイエット為に朝の散歩を始めました
楽しいのか 朝6時 きっちりに起こしてくれます(笑)
返信する
Unknown (せつ)
2014-04-13 19:43:18
去年も行かれてたの覚えてます~♪
ロコ父さんと走るロコくん!!
楽しそう~~(*´∇`*)

あら~桜があったら最高だったのに
残念!!
ウチはアイドーがお子様抱っこでもOKなんですよ♪

返信する
Unknown (ryonouske)
2014-04-13 21:23:50
ロコ母さん こんばんは^^ご無沙汰ですー。。
会社のみなさんでBBQだったね。
緑がいっぱいで気持ちよさそう♪

私も先週茨城までBBQだったのよ。
外で大勢の人と一緒にいただくって美味しいもんだねー^^♪
ロコくんもリコちゃんも
モテモテだったことでしょう(*^^*)
返信する
Unknown (小太郎)
2014-04-13 22:35:06
BBQのビール、特に美味しいんだよねぇ。
花よりビール!最高ですよ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-04-14 10:41:10
イチローママさんへ~~

土曜日はすごい良いお天気で、気持ち良くランランもできましたよ!!

朝んぽ始めたんですね??

毎日6時起きですか??

わんこの為とは言え、すごい!!
返信する

コメントを投稿