RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

それでもロコリル楽しんだよ~!!

2016-11-07 | ドッグラン
おはようです

ランランの続き~



どんどん賑わって来ちゃったけれど



その前に



ロコリル



楽しんでいたんですよ~~



リコに吹っ掛けて



ランランに成功したルコ



ロコも走るのは、大好きだもんね~~



だけど、どんどんお友達も増えて来て



ロコも困った表情になって来たので

そろそろ引き揚げて、お散歩しようね~~

続く


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2016-11-07 18:12:02
ロコ!! 飛んでるね~(*^^*)
混雑前に楽しめて、良かったね♪
芝生も枯れてきてるね。シエル家の芝生も枯れてきて冬支度だわ。
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-11-07 22:57:06
オープンと同時に行っても
次々に来られて、賑わいだしたんですね?

せっかく行ったのに~残念でしたね(*^^*ゞ
少しでも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれて、良かったかな?(^o^)ゞ
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-11-08 11:03:44
シエルママへ~~

ここもう1か所ランがあって(小型犬用)
芝生の具合によって、交代で使用してる感じなの~~
もう一つの方は、芝生が育ってて
青々としていたよ(^^)/
そっちで遊びたかったわ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿