RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

Happy Father's Day🎵

2023-06-19 | ロコ父
おはようです

昨日は父の日でしたね

ロコのお父さんのぶぶ君

リコのお父さんのブラボー君

ルコのお父さんのスペシャル君

いつもありがとうございます

日々感謝しています

そして忘れちゃいけないのが

はい、日々お世話になっているロコ父さんですよ~~~

今年も感謝の気持ちを込めたお夕飯を



早い時間から、始めちゃいましょう



ブロッコリーとエビのジェノベサラダ

ロコ母が大好きなので、ついつい作ってしまう



とうもろこし

今年お初だけど、甘くって美味しかった~~



マグロとイカのユッケ

ローストビーフ

ロコ父リクエストの



鰻の蒲焼き



ケンタッキーフライドチキン

はい、買って来ただけ

本日のお付き添いは



ロコ君

簡単なものばかりだったけど、ロコ父喜んでくれました~~



これからも、ロコリル&ロコ母をどうぞよろしくお願いしま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2023-06-21 11:06:41
ロコ父さん、父の日おめでとうございます(*'▽')
一度もお会したことがないのですが、凄くお優しい方なんだろうって想像します。
家族思いの方・・

そして相変わらずの美味しそうで美しいお料理!
ガラスの器ですか?
何て可愛いの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💛
凄くオサレですね✴

素敵な父の日でしたね!(^^)!
返信する

コメントを投稿