RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

恒例の囲む会&みごロコ会♪

2014-07-23 | 旅行
おはようです

梅雨が明けた昨日の夕方、早くも蝉の鳴き声を聞きました~~

夏真っ盛りですね

さてさて・・・

ロコリコ家、この3連休は秘密基地で楽しんできました



お天気も心配でしたが、晴れ女きゃふさんのおかげで、3日間ランラン遊ばせる事ができました~~



みんな自由に走り回れば



早くも「みごちゅーを囲む会」が



結構激しいんですけど、ふらんちゃんが仲裁に入ったり

それでもダメな時はきゃふさんが「ゴラァ~~~っ」と一喝



リコもびっくり



ありり、こちらでも例のアレが





今回はかなり激しいね



でもね、決して仲が悪い訳じゃ無いんですよ~~

ん~、じゃれ合いみたいなものかな

初っ端からランラン楽しんだ、良いワンコの皆さんでした


続く


3連休ご一緒したのは

「せれびんのぼやき」


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2014-07-23 11:12:09
1枚目、ロコの写真カワイイね(*^^*)
バックにチェリーセージかな?!小さい赤色の花が映えてキレイだね♪

みごとちゃん、お姉さま方お相手した後はロコなんだね(^^)
元気いっぱいだね~U^ェ^U
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-07-23 14:11:10
わかります!
仲が悪いわけではないんですよね(*^^*)
激しいじゃれあい?!みたいな。
うちのユキノエもきっとこんなかなーー^_^
1度みごちゅーを囲む会&ロコみごちゅーを
動画で見てみたいなぁ^^;
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-07-23 14:54:07
そうなんだよね。
この大騒動・・・
仲が悪いわけじゃないんだけど
なぜか、みごちゅーが囲まれて

その腹いせ?
ロコちーが持ってるものぜ~んぶ欲しがっちゃって
ごめんよぉーーー
返信する
Unknown (まゆ)
2014-07-23 16:24:19
カメラメンテの後だから
いい感じのお写真♪
とっても生き生きして素敵♪
動くモデルさん相手に
しっかり撮れますね~
羨ましいです~
リコちゃんもかわいいよ~

ロコくんみごとちゃんは
仲良しすぎてアレなんだね^^
微笑ましいよ♪
返信する
Unknown (せつ)
2014-07-23 19:41:24
ベンチに黄昏ロコくん♪
カッコイイですね(*´∇`*)

いいお写真ですね!

みごとちゃんを囲む会&
ロコくんとみごとちゃんのバトル♪

みんなとっても楽しそうです~~(*/∇\*)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-07-23 22:03:56
1枚目ショットのロコ君
かわいい~v(*'-^*)bぶいっ♪
バッチリモデルさん、キメてますd(^-^)ネ!

みごちゅーを囲む会
相変わらず、大盛況ですね=^-^=うふっ♪
我が家でも最近
ノワたんを囲む会が(T▽T)アハハ!
くっちゃんとみるたん
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいます。

ロコ君とみごちゅー
仲良しの証拠ですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (小太郎)
2014-07-23 23:34:07
仲間がいてこそのバトルだもの。
かけがえの無い時間ですねぇ。
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-07-24 00:00:23
シエルママへ~~

チェリーセージって言うの??

本当に草花に弱くって(^^ゞ

でも可愛いお花だよね!!

今週末楽しみね!!
返信する
Unknown (さくまる)
2014-07-24 00:03:00
コメントありがとうございました!

リコちゃんとゆめは共通点が多そうですね(^w^)

いつかゆめもリコちゃんみたいな美人さんになれるといいなー♪

これからもゆめの成長を見守って頂けると嬉しいですp(^-^)q
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2014-07-24 01:06:08
秘密基地、イイですね~(∩´∀`)∩

恒例のみごちゅーを囲む会!!
楽しそう♪

ロコ君とみごちゅーも恒例ですね☆
リコちゃんは、遠くから見てるんですね。笑
返信する

コメントを投稿