RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お気の毒~なロコ父さん💦

2021-09-09 | ロコ父
おはようです

今日は久々、ロコ父ネタ

夫婦やカップルで、わんこと暮らしているお宅は

多少なりともお母さん(我が家だとロコ母)に懐く傾向があると思うんですよ

我が家の場合だと、圧倒的にロコ母の方が

ロコリルちゃんと過ごす時間が多い。

ご飯をあげたり、おやつをあげたり、スキンシップもロコ父の数倍多い事でしょう~~

そんな事からなのか

最近面白い光景が見られる事が

我が家は、ロコリルちゃんとロコ母の寝室が

リビング続きであります~~

休みの日そのベッドで、ロコ父が昼寝をする事があるの。

そうすると…

先にベッドで昼寝していた、ロコとリコが

居場所が無いよ~~って表情で(ロコ母にはそう見える)リビングに戻って来る

そのままリビングのソファーで寝る事もあれば

寝室に戻ったと思ったら、ロコ父のいるベッドには戻らず

ケージに入って寝ている事も

リコが自らケージに入る事なんて、一度も無かったから

びっくりするやら、可笑しいやら

そんなにロコ父と一緒が嫌なのかな~

ロコ父後で起きて、リコがケージinしていた事に大ショックを受けておりました

何か理由があるの



じゃあロコは



唯一一緒に寝ているのはルコ



多分偶然だと思うけど

ロコ父には、ロコ母を含めみんなお世話になってるんだよ~~

そこのところよろしく頼んだからね



やれやれなロコリルちゃんでした

ロコ父~~、めげずに頑張ってね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2021-09-14 23:45:11
何か少しロコ父さんの気持ちも分かってしまう私です( ;∀;)
すーちゃんはパパが大好きでした。
ネーネは教育に全く熱心ではないパパにホッとしてたかも♪
麗君はニーニ&ネーネが全て。。
リリちゃんは男性が好きなので(笑)
ただ杏ちゃんだけは私がいないとダメかなって。。
本当に私にべったりでみんな可愛いけれど、切なさを感じるときがあります( ;∀;)
返信する

コメントを投稿