RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ご近所散歩へGoーー((((*っ・ω・)っ

2016-10-08 | お散歩
おはようです

今日は、ご近所散歩の様子をね



久々、カメラを持ってのお散歩~~



ロコも大人しく歩いてる~~

って、思ったら



やっぱりね・・・

でも



この日は



比較的、大人しく歩いたロコでした~~



いつもこうだったら、良いのにね



久々良いお天気で、気持ち良かった~~



ちょっと暑かったけどね



お友達のお家のバラ

奥には、赤や黄色のバラも咲いてて、きれいだったな~~

リコは



白線の上を歩くのが、好きなんだよね

雨が続いていたので

久々のご近所散歩でしたが

みんな一緒だから、楽しかったね

3連休も、あんまりお天気良くないみたいですね

早くすっきりした、お天気になって欲しいな~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2016-10-08 10:46:52
この時季の、お散歩は気持ち良いのに‥
本当に、天気が雨ばかりだね~('~`;)
ロコも、ゆっくり お散歩を楽しめたみたいで良かったね♪
返信する
Unknown (まゆ)
2016-10-08 12:04:20
我が家も白線の上を歩くのが好きです
↓めちゃ美味しそう~

今日も雨ですね(´・ω・`)連休なのにね~
返信する
Unknown (れれまま)
2016-10-08 13:35:29
三連休も雨みたいですね。
今朝は遠くのホームセンターに連れていきました。
ご近所散歩、兄弟一緒なら嬉しいですね。
仲がいい様子が伝わってきます(#^.^#)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-10-09 11:08:53
シエルママへ~~

今年は秋晴れが、ほとんど無いよね~(*_*)
良い時期なのにね・・・

明日は晴れるかな??
お散歩させたいな(^^)/
返信する

コメントを投稿