RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

久々にお台場へ!!

2017-07-14 | お出かけ
おはようです

暑かった昨日

職場の大型エアコン3台の内、2台が使えず・・・

故障では無く、電気系統の不具合っぽいんですけれど

とにかく暑かったーー

今日は、直ってて欲しいなぁ

さてさて・・・

先日、お台場に遊びに行って来ました

いつもだったら、海浜公園で海辺のお散歩して~~

って、パターンなんですけれど

とにかく暑いっ

なので、いきなりヴィーナスフォートへ

まずはランチtime



お初の、こちらのカフェでランチ



はいはい~~





持参した、ミートローフを頂きましたよ~~

ルコは写ってないけれど、

ちゃんと頂いてます~~

わんこの後は、私達

まずは



冷え冷えドリンクで、クールダウン

そして~~

ロコ父の



大盛りオムカレー

ロコ母の



サルサチーズドッグ

これが、めっちゃ美味しかった~~

パンがフランスパン生地だったの

熱々でめちゃウマだった~~

ごちそう様でした

こちらのドッグカフェ



店内で頂けるって、暑い夏には嬉しいですよね

さぁ、室内ランへ行こうね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2017-07-14 23:26:20
今日は、エアコン3台使えました?
この暑い中、エアコン使えないって
辛いですよね(^^ゞ

暑い時、店内OKなカフェって
ありがたいですよね(^▽^)/

どちらもおいしそうだけど
サルサチーズドッグでは
お腹にたまるかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
と、思った大食漢な私でした(^^ゞ
返信する
Unknown (れれまま)
2017-07-15 06:57:48
東京はオサレなドッグカフェがあってよいですね(#^.^#)
オムカレーもサルサチーズドッグも美味しそう~(食べたい)
今日から3連休(^^♪
お出かけされるのかな?
楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿