RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

Happy Father's Day💛

2021-06-21 | ロコ父
おはようです

昨日は父の日でしたね

我が家のロコリルちゃんも、実のお父さん達へ



ロコはぶぶパパに



リコはブラボーパパに



ルコはスペシャルパパに

感謝の気持ちを伝えたとか(心の中で、ロコ母が

そして忘れちゃ~いけません

はい



ロコ父さんですよ~~~

ロコ母も日頃の感謝を込めて

お夕飯は、ロコ父の好きなものを用意したよ



ほとんど並べたものばかりですが



ウニ

イカ

馬刺し

我が家はこの3品が大好き

なので大抵、冷凍庫にストックしています

特に、ウニとイカを合わせて頂くと至福~~



豚角煮

豚バラ肉では無く、豚肩ロースで毎回作ります~~

脂っぽくないし、何より赤身の部分がパサパサしない



サイゼリヤの辛味チキン

冷凍の辛味チキンを、テイクアウトしたもの



今年お初のとうもろこし

アボトマエビサラダ



本日のお供は、ルコち~

何も伝えてなかったので



自分の好きなものばかり出て来たお夕飯に

びっくりしていたロコ父でした

これからも、ロコリル&ロコ母をどうぞよろしくね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2021-06-23 23:14:38
わぁ、素敵な父の日ですね💖
ロコリルちゃんとママさんのロコ父さんへの思いが伝わりました。

レレパパも誕生日と近いので父の日には何もありません・・(;^ω^)
妻として気配りが必要だったかな?
でもリリアンもパパが大好き!
ありがとうの声が聞こえました。

私からも!
ロコ父さん、いつもありがとうございます(^^♪
返信する

コメントを投稿