RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

仮住まいにお引っ越し~~(*^_^*)

2017-02-26 | ロコ母
おはようです

昨日は、仮住まいにお引っ越し

てんやわんや、ハプニングやアクシデント

まだ全て終わっていないし

ロコリルちゃんの反応が、心配でしたが

全然大丈夫

元気にやっていますよ~~



新居が出来上がるまでの、約3ヶ月

仮住まいも、楽しんじゃうぞ~~

だって古いけれど、めっちゃ広いお家なんですもん

さぁ、今日も残り頑張るぞ~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2017-02-26 23:48:56
お引越し、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
大変ですね``r(^^;)ポリポリ
あまり無理しないでくださいd(^-^)ネ!

ロコリルちゃんも、大丈夫だそうで(´▽`) ホッ
良かったですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (シエルママ)
2017-02-27 10:26:01
お引っ越し作業、お疲れさま~m(__)m
お家が近ければ お手伝いやロコリルと遊んであげれるのに‥
土曜日に リク達が遊びにきたよ♪
庭ランで走り回ってたよ~(*^^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2017-02-27 10:38:18
シエルママへ~~

ありがとう~~!!
本格的な引っ越しは、初めてで
こんな疲れるものかと、実感したわ(^^ゞ

リク達とランランしたんだね♪
だんだん暖かくなって来て、ランもしやすくなるね(^^)/
返信する

コメントを投稿