RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

リコお誕生日の撮影会☆

2014-06-30 | リコ
おはようです

昨日の昼間は、まぁまぁのお天気でしたが・・・

夕方からは大雨、雷になったロコリコ地方

本当に荒れた天気が続きますね

さてさて・・・

昨日の続きです

寒天寄せを持って、お出かけしたのはこちら



不思議の国のわんわん写真館 Studio Jさんです~~

こちらの写真館、以前は川越にあったのですが、今は我が家にほど近いところに移転しまして

本当に嬉しい限り

寒天寄せは~


HPよりお写真お借りしました

看板モデルさんの、ミコちゃん&ベリーちゃんのお土産だったんです

まだ会った事は無いのですが、たくさんのお写真が写真館には飾ってありますよ

そしてリコのサンプルも



あちこちにディスプレイされていて、嬉しくなっちゃいました



ちなみにHPでも、お誕生日キャンペーンプレゼントにリコが使われています


お写真光っちゃってごめんね

お友達のあんずちゃんも、ウェディング姿のお写真が飾られていました

可愛い~~

そしていざ撮影に

今回はリコのお誕生日用に

でもリコだけじゃなくって、もちろんロコも一緒

いっぱいロコリコ頑張りましたよ

こちらはセットや、撮影中の撮影は禁止なので~~



インデックスを眺めて、ニマニマしておきましょう

1か月後にデーターが届くのが楽しみだね

ロコリコも、ロコ母もロコ父も頑張った(実際目線確保の声掛けで、声が枯れました

予定では、この後軽く公園でお散歩して、ご褒美のソフトクリームってなるはずだったんだけど、やはり雨

仕方ない、予定変更~~

ローソンでスイーツを買って、またまたウチカフェ



ロコ母、あんまりコンビニには行かないのですが、本当にあれこれ進化してますね



スイーツも100円台で、美味しそうなのがいっぱい

ロコリコ用にアイスを買いに来たつもりが、色々買い込んでしまいました

ロコ母は甘いものより、しょっぱいものの方が好きなので



モッチボールなるものを

これ、この間きゃふさんが作ってくれた、ポンデケージョぽいものでした~~

美味しかったけれど、やっぱりきゃふさん作の方が、何倍も美味しかった

写真撮り忘れちゃったけれど、ロコリコもアイスを喜んで、ペロペロしてました

ロコ父も思いがけずの、スイーツtimeを満喫

お天気の良くない週末でしたが、それなりに楽しめたロコリコ家でした

でも、青空の中、思いっきりランランさせてあげたいな~~~

ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2014-06-30 11:53:13
こんにちは^ ^

ロコリコちゃんの撮影に行かれたんですね☆
お店に、リコちゃんがいっぱい!
これは嬉しいですよねーー(((o(*゜▽゜*)o)))
とっても可愛いなぁー、今回の仕上がりも楽しみにしてますね(≧∇≦)

私もほとんどコンビニに行きませんが、進化してるみたいですねーー*\(^o^)/*
ふらっと立ち寄ってみよっ☆
Unknown (シエルママ)
2014-06-30 14:24:03
午前中、お天気よくても夕方からの雷雨…
いつまで続くんだかね(*_*)

わんわん写真館、来月にサロンで出張撮影会あるよ♪
リコの写真、見れるかな?!
シエルの1さい記念で撮ってもらおうかな!!
撮影後、ヘトヘトになるのを覚悟しないとだね(^^;
Unknown (きゃふ)
2014-06-30 15:56:08
写真撮りに行ってきたのね?

うちも・・・
申し込みしてみようかな♪
ここのセット、
本当にかわいい

ロコリコちゃんの出来上がりが
めっちゃ楽しみ

ポンデケージョ、
美味しいって言ってくれてありがとう!
Unknown (SULLIVAN)
2014-06-30 16:51:41
写真館で記念撮影☆
とってもステキですね~

リコちゃんのお写真がいっぱい!!
カワイイです♪

UchiCaféで、お家cafeイイですね☆
私は、毎日コンビニ行っちゃう派なので、
UchiCafé大好きです~
Unknown (まゆ)
2014-06-30 18:20:21
お写真を撮りに行かれたのですね~
出来上がったお写真が楽しみですね♪

ここだけのお話・・。
我が家ロー●ンの上に住んでいますw
Unknown (リン&ラム)
2014-06-30 18:45:34
リコちゃん2歳なんですね。
昨年リコちゃんんの写真が飾られていて
すごーく嬉しくてルンルンしちゃったのを思いだしました。
秘密基地で元気にすごす姿に
いつも癒されちゃってます。
ラムは四角さがアップしてます。




Unknown (ちゃいママン)
2014-06-30 22:44:58
お誕生日記念の撮影会
ステキですd(^-^)ネ!

かわいいリコちゃんが、たくさん飾られてて
嬉しくなっちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

撮影会用の衣装は、全部自分で用意するんですか?
2歳のリコちゃん、どんな感じに写されたのか
すごく楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

我が家も、コンビニってほとんど行きませんが
前日UPされたローソンのフラベチーノ?だったかな?
あれを食べたくて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、近くにローソン無いんですよ(ノ_-。)
Unknown (小太郎)
2014-06-30 23:58:41
可愛く撮れてそうですね♪
おいちゃんも転職考えようかな。
毎日の仕事が楽しそうですよ。
Unknown (あんずママ)
2014-07-01 23:12:25
ロコリコちゃんお疲れ様でした♪
こちらの写真屋さんは家族も一緒に作り上げるので楽しめますよね!疲れも倍増ですが・・(笑)

またまた可愛い写真が増えましたね。
1歳と時とまた違った、大人のリコちゃん楽しみにしてます。

コメントを投稿