RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

誕生日ディナーの忘れ物 (>ω・)

2015-01-24 | 特別な日
おはようです

ロコ4歳の、お誕生日の日のお夕飯は



こちらのお食事ケーキを頂いた事は、昨日ご紹介させて頂きましたね

ところが・・・

これだけでは少々物足りないかと思い

馬刺しも用意してたんですよ

ケーキの撮影をした辺りで

「あっ、馬刺しもあったんだ」って気づいたんですけどね・・・

もうロコリコ、すぐにでも食べる気まんまんになってたので

あまり待たせるのも可哀想かと思い

誕生日当日はお食事ケーキのみとなってしまいました

仕切り直す事、昨日



前日のケーキ+馬刺しの用意もさせて頂きました



お誕生日より、贅沢なお夕飯

ロコリコ、本当に美味しそうに食べていましたよ~~



ロコ母、ボケボケしててごめんよ

そして余談ですが・・・

今回のケーキ

届いてすぐに中身を確認しようとしたところ・・・

ロコ父、見事に落下させました

どれだけ「気をつけてよ」って言ったにも関わらず

ロコ母が「何やってんのよ~~~~」って言ったら

帰って来た言葉が

「中身見てから文句言ってくれる」ですって

逆切れ上等ですよ

冷凍のままだから、確かに破損は無かったけれどね・・・

でもめちゃめちゃ肝を冷やしましたよ

色々な中からケーキを選んで

写真も選んで

やっとこさ着いて

その大事なケーキを落とされたロコ母の気持ちなんか、全くわかってないようです

まぁ、グチはこの辺にしておいて



今回も可愛いバルーンを用意して、お誕生日のワクワク感を味わいました

お誕生日は1年に1回だもんね~~

色んなドタバタがありましたが

ロコ4歳のお誕生日も無事に済んで、ホッとしたロコ母でした


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろずまま)
2015-01-24 13:36:42
ロコち~♪
お誕生日おめれと~(*^▽^*)
ホンとにたくさんいい笑顔を見せてくれるようになって
楽しい毎日を送ってるんだな~って思うよ(*´▽`*)

それにしても父・・・
お約束だな♪
そんなやらかしてくれる感も
楽しい毎日のいいスパイスだよね( *´艸`)
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-01-24 18:48:35
ロコリコ♪続けて、ご馳走だね~良かったね(*^^*)

私も気をつけてても、よく落としたりしちゃうから…何も言えない(^^;
ケーキが無事で良かった、良かった!!
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-01-24 20:57:20
連日のごちそう♪
ロコリコちゃん♪よかったね(*^^)v
先日、近くのデパートの九州物産展で
馬刺しのお値段を見てビックリ(゜o゜)

私も、物をよく落とすので…
何も言えましぇんm(__)m
返信する
Unknown (まゆ)
2015-01-24 21:37:21
馬刺し??
豪華な忘れ物だったね^^
でも翌日も豪華なご飯になってよかったね^^

ロコ父さん~
カチカチでよかったね^^
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-01-25 00:10:53
馬刺しも、こんなにきれいに
盛り付けられるんですd(^-^)ネ!

馬刺し県?(*≧m≦*)ププッでは
切って並べるだけ~``r(^^;)ポリポリ
想像もしてなくて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今度から、私もきれいにします(*^^*ゞ

2日続けて豪華なディナー
ロコリコちゃん、大喜びだったでしょうね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (yumi)
2015-01-25 11:10:15
ロコくん お誕生日おめでとう~♪

めちゃめちゃかわいくって美味しそうなケーキだね!
お食事系のケーキなんてあるんだね・・
こういうのもなかなかいいなぁ~

ロコ父とのやりとりは、読んでいるほうは楽しいけど(笑)

ロコくん 健やかで楽しい毎日を送ってね~
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-01-25 11:11:49
シエルママへ~~

シエルママも物を落とすの??
私も良く落とすけどさ~~
ここぞって時は、気をつけて欲しいのよね(^^ゞ

でも無事で良かったわ~~♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-01-25 11:15:17
ラウレアママさんへ~~

私がおっちょこちょいのおかげで・笑
連日のごちそうになりました!!

馬刺し高かったんですか??
馬刺しの金額もまちまちですよね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿