RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

特訓の成果❣❣

2021-02-22 | わんこグッズ
おはようです

前回・・・

新しいドッグステップを、中々使いこなせないって件の続き



この土日、みんな頑張りましたよ

まずはルコから



そっちじゃないよ~~

でも何度か練習したら



ばっちり

リコは





意外と余裕~~

どよ~んなロコが面白過ぎ



一番早く馴染んでたね~~

で、問題は・・・



ロコ

運動神経良いくせに、怖がりだからね

とりあえず土日に、何度か練習して大丈夫かな~~



少し時間空くと、ロコがまた登れなくなりそうだから

こまめに練習しようね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2021-02-24 16:31:03
ロコ君、凄く機敏そうなので意外です
でも男の子って怖がりで繊細なのですよね。
麗君は繊細✙ドンでした

リコちゃん、凄いですね~
ルコちゃんも特訓の成果が効いてよかった。

我が家もステップは絶対です。
新しく買ったら特訓しなくては
返信する

コメントを投稿