RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

代々木公園へ!! カリブフェス編

2013-08-14 | お出かけ
おはようです

連日猛暑が続きますね~~

でも昨日は少~~しだけ暑さも和らいでた感じのロコリコ地方

夕方からは風も出てきて、無事にお散歩も行けました

さてさて・・・

この間の週末は代々木公園へ遊びに行って来ましたよ~~

この日はカリブフェスが開催されていました



実は我が家の新婚旅行先はバハマ(を含む・遠~~い昔です

懐かしさもあって遊びに行って来ました~~

カリブフェスと言いつつ、カリブはジャマイカのお店しか出店していませんでした



それでも色々な国から出店~~









異国情緒があって見てるだけで楽しい~~

でも暑い暑い



ロコリコの為に日影を選んで歩かせましたよ

せっかくだから何か食べよーって事で・・・



パッタイとシンハービール

カリブフェスに来て、何故かタイ料理

でも美味しく頂きましたよ~~

あまりに暑いので、早々に退散しました

続く


ランキングに参加しています

ポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2013-08-14 10:25:38
代々木公園に行ったのね?

バッタイ?
食べたことない(。-_-。)
返信する
Unknown (まゆ)
2013-08-14 12:49:28
おお~
代々木へ行かれたのね
イベントへ行かれたの??
公園の木陰はお散歩しなかったのかしら?
カリブってレゲェなイメージだわぁ
おされな所へ行かれたのね
返信する
Unknown (ritsu)
2013-08-14 15:45:38
遠い昔(笑)

今も熱々の新婚さんですよ!!
返信する
Unknown (ポチ母さん♪)
2013-08-14 20:26:46
洋服とかも、あるね!いろんな、お店あるんだね~♪
遠い昔(笑)確かにね(^^;

もう少し涼しければ良いのにね~
シエルの有り余る体力を、毎日どう消耗しようか思案ちゅ(^^;
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-08-14 23:03:34
今回のは規模も小さかったけど、大規模な時のはすっごい楽しいんだよ~~

本当にワンコには辛い猛暑・・・

シエルも体力余ってるか~~

でも早朝とか夜のアスファルト以外の所だったら(ポチ母さんの方だったら土とか芝生とか無い?)、日によっては大丈夫じゃないかな??

早く涼しくなっていっぱいお散歩させたいよね~~
返信する
Unknown (あんチャン)
2013-08-15 00:39:20
カリブフェス!!
食べ物もお洋服もあったりで楽しそうっ☆
バッタイにビール、最高ですねー(・▽・*)

・・・・呑兵衛からしたら画像だけで最高です(笑)
返信する
Unknown (ろずまま)
2013-08-15 01:21:51
カリブフェスでタイ料理(’-’*)♪プププ

新婚旅行から○年。
こうして一緒に出掛けることができるって
ホンとにスゴいことだよね(^^)v
マジステキだよ~(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (ポチ母さん♪)
2013-08-15 07:02:39
おはよー♪
朝散歩は、してるんだけど…区画整理やら畑が多いから日当たり良好過ぎなんだょね(--;)

室内ランも、お盆休みで混雑してるから行けない。。
返信する

コメントを投稿