RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ルコでち よろしくでち♪

2015-06-13 | ルコ
おはようでち

皆さん、はじめましてでち

あたちはルコでち



佐賀のお里から、飛行機でやって来て

早くも3週間経ったでち

中々このお家も、意心地が良いでち

最近母からは

「ル~ちゃん、ハゲハゲだね」とか

父からも

「お猿さんみたいだね」とか

言われたい放題、言われてるでち



そう言う時期なんだから、仕方ないでち

このお家には、ちょっと怖い時もあるけど、優しいリコ姉と

何だかビビってる様子の、ロコ兄がいるんでち



リコ姉とは、何となく仲良くなれたけど

ロコ兄とは、もうちょっと時間が掛かりそうでち

毎日狭いお家の中を走り回って、楽しく過ごしてるでち



今日は、3週間ぶりに

ノア兄ちゃんに会いに行くでち

ワクチンの注射の時、大きい声で泣いたって聞いたから

からかってやろうと、思うでち

楽しみでち

本日はルコがブログをお届けしました(ロコ母)


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2015-06-13 10:02:00
ルコち~おはよう♪
3週間!! あっという間だったね(*^^*)

ノアも、ルコに会える日を楽しみに待ってたよ~!!
いつもは、チッコい声だけど…ワクチンの時はシエルが、心配する泣き声だった(^^;
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-06-13 15:27:04
今日は、ノア君とのご対面♪
今日、久しぶりに会えたら
楽しく遊べると思う!
返信する
Unknown (ラウレア)
2015-06-13 18:02:32
ルコちゃん♪
ボク、同じお里出身のラウレアで~す(#^^#)
ビビリンチョのボクだけど…
よろしくお願いしま~す(^^♪
ノア君との再会♪
楽しんできてね(*^^)v
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-06-13 20:44:02
ルコちゃん、かわいいブログを
ありがとう(*^▽^*)

ルコちゃんの気持ちが
よ~くわかりましたよ=^-^=うふっ♪

今日は、ノアお兄ちゃんと
久しぶりの再会、楽しめたかな?(*^▽^*)

母さんのブログも、楽しみにしていますよ
((o(^-^)o))わくわく
返信する
Unknown (ritsu)
2015-06-13 23:09:38
ルコちゃんからのブログ
すごい
がんばってるね
偉いね
ノアくんに会いに行くのね
楽しみだ!!
ポチくん、シエルくんによろしくね
返信する
Unknown (まゆ)
2015-06-14 00:07:20
ルコちゃん
ノア君に会いに行ったのね!
よかったね
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-06-14 11:02:12
シエルママへ~~

昨日はありがとね!!
ちびっ子達がパワフルで、びっくりしたね(*^_^*)

次は地上デビュー後だね♪
楽しみだね☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-06-14 11:04:08
ラウレアママさんへ~~

ラウレアくん、こちらこそよろしくお願いします♪

ラウレアくんのおじいちゃまって、ブラボー君ですよね!!
ルコのおじいちゃまもブラボー君!!
関係は何になるんでしょうか(*^_^*)
返信する

コメントを投稿