RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

祝☆ブログ開設1周年(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

2013-09-01 | 特別な日
こんばんわん

ロコ母、うっかりしていました・・・

本日「RocoRico-days」開設1周年を迎えました



この写真からのスタートでした

昨年の今日、お友達のきゃふさんに手取り足取り教えてもらいつつスタートをしました

きっかけはこの子・・・



可愛い可愛いリコです(ただ今、涙やけの治療中です

リコをお迎えするにあたり、きゃふさんから「成長記録を残しな」と勧められたのがきっかけです

最初は四苦八苦しながらのでしたが、1年経った今では何とかペースをつかめた感じです

可愛いロコリコの為の記録、そしてそんな毎日の記録を皆さんに見て頂けたら、と~っても幸せです

これからもロコリコ、そしてロコ母の大切なブログ「RocoRico-days」をよろしくお願い致します





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2013-09-01 23:14:25
1周年ですか♪
もうそんなに経つのですね。
ペースさえ掴めれば、10週年も一直線かな。
おめでとうございます。
返信する
Unknown (小太郎)
2013-09-01 23:16:22
追伸。
ポチできるとこ、サイドバーにも
作っとくといいよ♪
返信する
Unknown (ポチ母さん♪)
2013-09-01 23:28:38
☆**★*1周年おめでとう*★**☆

ロコ母の、ブログ見て『こんな所シエル連れて行ってあげたい!食べさせてあげたい!』と、ポチ母さんも楽しませてもらってます♪

写真も、スゴい綺麗なったよね(^-^)
どうしても走ってる、シエルが撮れないから今度、撮ってね▼^ェ^▼
返信する
Unknown (ロコ父)
2013-09-02 08:42:34
ロコ母さん、一周年おめでとうございます!
一年間、毎日ですな、ロコ母の性格から毎日更新するなんて驚きました。
ロコリコへの愛を感じます。
一緒に住んでいるのに、初めてブログで知る事がたくさんのロコ父でした(笑)
返信する
Unknown (tetsurow)
2013-09-02 09:03:43
ブログご開設一周年、
おめでとうございます!
ブログを通じてたくさんのお友達と
ロコくん、リコちゃんの成長ぶりを
共有できるって、
本当に素晴らしいことだと思います。
すっごくシャイだったロコくんは凛々しく逞しく、
お姫様のように可愛らしいリコちゃんは
素敵な美人のお姉さんに成長しましたね~。
これからもロコ母さんご一家の素敵なエピソード、
とっても楽しみにしております。
返信する
Unknown (ろずまま)
2013-09-02 09:13:18
父のコメントに涙・・・ぅわーーーん

開設1年おめれと~
色んなところにお出かけして
たくさん遊んでホンとに充実した毎日を送ってるんだぁ~
っていつも思う
チワワンをお迎えして生活が一変して
楽しくて仕方ないってマジすごいよね

これからもロコリコと父と母
楽しい毎日をたくさんアップしてね~
返信する
Unknown (れれまま)
2013-09-02 13:23:51
ブログ開設一周年、おめでとうございます。
もう一年になるのですね。
あの頃、チワワちゃんをお迎えすることを正直迷っていました。
麗君の時は娘が助けてくれたけれど、多忙な夫はあてにできないし…
でもきゃふさんのブログからロコリコちゃんを見て心が決まりました。
特にリコちゃんが登場してからは、お迎えするのが楽しみでワクワクしてました。
私も拙いブログを始めたら、ロコ母さんがりりをリコちゃんに似てるって言ってくださった時は嬉しかったです(^-^)
これからもずっとロコリコブログのファンですからね!
それからお優しいご主人様も素敵です。
ファンになったとお伝えくださいませ(*^^*)(笑)
返信する
Unknown (ritsu)
2013-09-02 20:49:42
ブログ一周年おめでとうございます
どんどん、お写真綺麗になってるし↗
すごいですよ

<偉そうに(笑)言わせてもらっちゃって>

でも、ブログとともに
RocoRicoとともに
私も成長させてもらってます

Rocoパパコメント読んで感激・・・・・(T_T)LOVE
やさしいなぁ

もう一度一周年おめでとう
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-09-02 22:39:35
ブログ開設1周年
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ロコ母さんのこの記事を見て
(゜O゜;アッ!私もだったぁ~って(〃^∇^)o_彡☆あはっ
ロコ母さん、思い出させていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
1日遅れで、私もUPしますね``r(^^;)ポリポリ

ロコ父さんのコメントにクスン(U_U)。。。
ステキなご夫婦ですね(*ё_ё*)きゅん・・
これからも、ブログでロコリコちゃん会える事を
楽しみにしていますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
返信する

コメントを投稿