RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ハピハピ メリークリスマス2022🎄

2022-12-24 | プチイベント
おはようです

今日はXmasイブ~~

Happy merry Xmas

ロコリルちゃんから



メリクリ~~

何ともやる気の無いサンタさんで、ごめんなさ~~い🎅

皆様、どんなイブをお過ごしでしょうか

今年は土日だし、イベントも3年振りに復活したりで

お出掛けされている方も多いのかな

我が家は例年通り、ささやかにお家でクリパです

個別ショットもね~~

ロコ君から



リコたん



今年は、やる気を見失ってしまったようです

ルコち~



可愛い、完璧よ~~

今日は、ロコリルちゃんにもクリスマスディナーを作ってあげよう



メリークリスマス

素敵なクリスマスイブを、お過ごし下さいませ


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニョンです。)
2022-12-24 10:31:30
メリークリスマス!
やる気のないサンタさん、可愛い~。(^^♪
素敵なクリスマスを!
返信する
Unknown (れれまま)
2022-12-26 23:24:46
ロコ家の方々、メリークリスマス(*'▽')
我が家もお家クリスマスでした。
天使ちゃんたちと一緒の楽しい時間を過ごせるって幸せですよね。
お料理UP楽しみにしています💛
返信する

コメントを投稿