RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ロコの災難(*_*)

2013-02-28 | お出かけ
おはようです

嬉しい再会をしたドッグランは、ロコ家から下道で1時間位のところにあります

ロコ家は時短の為、高速を使って30分くらいかな~

凛ちゃんママのお家はドッグランまで歩いて20分くらいだそうですよ

さてさて・・・昨日の続きです

凛ちゃん、ラムちゃんと嬉しい再会をしている頃、ロコはどうしているかな~

ありゃりゃ~~、めっちゃハイパーなトイプーちゃんに追いかけられてるよ~

ブレブレ、ボケボケですが、ご了承下さいませ



ロコ、マヂ顔だよ~~



すごいジャンプ力だね~~



足が速いロコですが、足の長いトイプーちゃんには、適いません



ん~~、ちょっとロコ困ってるみたいだね



この辺でロコが可哀想だから抱っこしようかと思ったら・・・



やっと諦めてくれたトイプーちゃん

飼い主さんが配慮してくれて、トイプーちゃんは即退散となりました~~

良かったね、ロコ

何かロコって、ランで誰かに追い掛け回される事が多いんだよね



ラムちゃんも、リコも心配してくれてありがとうね

名残惜しいけど、そろそろ帰ろうか・・・

凛ちゃん、ラムちゃん、そして月ちゃん、小梅ちゃん、蓮ちゃん、ルナちゃん、ママさん、パパさんありがとうございました

暖かくなったら、もうちょっと頻繁に遊びに来たいと思います

また偶然会えたら嬉しいです

ランを出てロコ母しゃがんだ瞬間・・・



抱っこなの~~

でもこんな可愛い顔で見つめられたら断れましぇ~ん

はい、甘々な母です

楽しいドッグランでした~~








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2013-02-28 14:47:03
おぉ~!
トイプーちゃんに追いかけられちゃったの
かなり必死に逃げてる

このトイプーちゃん
おててとアンヨがピンク?
返信する
Unknown (あんチャン)
2013-02-28 15:37:03
ロコくん必死!!(≧∀≦*)
そりゃトイプーちゃんのほうが足早いですよね(汗

あんよがピンクなオシャレトイプーちゃんに
追いかけられるほどモテモテ?だったんですね♪
ロコ兄なかなかやるなぁ~( ̄∀ ̄*)(笑)
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2013-02-28 16:47:40
すご~い!!ロコくんマッハで走ってるのに、
トイプーちゃんも足速いー★
しかも、あんよがピンクだ♪
オシャンティなトイプーちゃんですね(*´ω`*)
あ、違った;ロコくん、災難だったねー;
もっと足速くなって、追いかけっこに勝ちたいね!!

リコちー、そんな風に甘えられたら、抱っこしちゃうよ~♪
かわいいっす(´m`*)
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-02-28 18:43:23
確かに、ハイパー(笑)
体格差も、二倍以上ありそうですね。
これは、勝てない・・・(笑)

うちのも、よく追いかけられますが、
だいたい負けてます。
返信する
Unknown (リン&ラム)
2013-02-28 21:23:47
すごいつかまらないで、ここまで
逃げ切るココちゃんの俊足・・
ねらいを定めると追いかけて
よくガウガウやってます。
男の子ねらいが多いかな・・・
あんよピンクだから、いるいるって
すぐにわかる子です。
ここちゃんがんばったね。
返信する
Unknown (ritsu)
2013-02-28 23:07:33
あら、あら、ロコくん大変でしたね
ロコ君の足でも
プーちゃんにはかなわなかったかな?
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-02-28 23:44:46
わぁ~ああ~~ロコ君
大変でしたね``r(^^;)ポリポリ

お顔がマジ顔だし、心臓バクバク言ってるのが
聞こえてきそうですね(*^^*ゞ

リコちゃん、ラムちゃんと一緒に心配してたのね(^o^)ゞ
私もリコちゃん、即抱っこしますo(*^▽^*)oあはっ♪
あまあまなお母たんでつ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
返信する

コメントを投稿