RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

優しいリコ姉さん☆

2015-06-11 | リコルコ
おはようです

ルコが来てから、名前の呼び間違えが

めちゃめちゃ増えました

大体ルコへの注意が多いんですけど

「リコ~」「ロコ~」「あっ、ルコだった」とか、しょっちゅうです

さてさて・・・

ここ最近はリコ、ルコの良いお姉さんしてるんですよ



注意をする時もあるけれど



ちゃ~んと、指導もしていますよ



良い子にしてたら、ペロペロタイム



教育係さん、頑張ってますよ~~

ルコも、リコの言う事は良く聞きます



ベチョベチョになっちゃった~



ルコ、優しいお姉さんで良かったね


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2015-06-11 11:07:14
なんて可愛いんですかー(*^_^*)
やっぱりリコちゃんは指導しながら、優しいお姉さんしてますね(^.^)
お顔をお手入れしてる姿、、こんなの我が家では見られませんから~^^;
可愛すぎます!!
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-06-11 11:17:58
リコは優しく指導できるから、エライね~ルコち~優しい、お姉ちゃんで良かったね♪
ノアの指導も、よろしくですm(__*)m
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-06-11 11:46:30
微笑ましいですよね♪
ちっちゃいリコちゃんが
ちゃんとお姉さんしてる姿に
ほのぼの癒されます。
こうやって、ちゃんと家族になって
いくんですよね~
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-06-11 15:37:15
しっかり指導もしてあげるし
いい子にしていたら毛づくろいのご褒美♪♪
リコちー、本当に良いお姉さんですね(●´ω`●)

なんだか私のなかでリコちーってほわ~っとしてて
赤ちゃんっぽいイメージだったんですけど
一気にお姉さんのイメージになりましたよ☆☆

PS:ちみちみに最高な激ウマディップ!!
 是非教えてくださいー!!レシピ楽しみにしてます~^^♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-06-11 16:36:45
本当だっ!

リコ姉さんが優しすぎて
ルコちゃんが、べちゃべちゃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
返信する
Unknown (マロさくママ)
2015-06-11 18:01:04
ルコちゃん目やお口周りが抜けてきてますね!
お猿さんの時期だけど、可愛く変化中ですね♪
マロンは、ロコ母さんのお友達のまぴーちゃんと、あぷり姫
の間ぐらいの色をしてます。
今でも、数本だけ黒い毛が見えない所に残ってます。

ロコ君は、遊び相手に思われちゃってますね。
一人お散歩のダッシュは楽しいでしょうね!!
リコちゃんも優しいお姉さんですね。
怒る時との区別もついてて。

内の、さくらにはお世話は無理ですね。
自分が一番ですから(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (ritsu)
2015-06-11 21:36:59
いや~ん リコちゃん
優しいねぇ
ペロペロ
ルコちゃんしあわせそう

リコおねえちゃん、ありがとうね
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-06-11 22:33:53
リコちゃんと、ルコちゃんのかわいいショット
い~っぱいで、きゅん(*ё_ё*)きゅん・・
しちゃいましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リコちゃん、教育係りとしても
優しく頑張ってるのね=^-^=うふっ♪

べちょべちょルコちゃんも
めっちゃかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-06-11 22:36:33
リコちゃん♪
やさしいですね(*^^)v
ルコちゃんをペロペロしているお顔♪
ほ~んとにやさしいお顔です(#^^#)

ルコちゃん♪
また少し、大人っぽくなってますね(*^^)v

昨日は、まさかのマウスを握りしめて
PCの前で爆睡しちゃってました(@_@;)
読み逃げしちゃって、ごめんなさいm(__)m
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-06-11 23:28:43
シエルママへ~~

リコ、結構キツイよ(^^ゞ
イヤな時は、すごく怒るから!!

でもそれが教育にもなってるかな~って思ってる♪
返信する

コメントを投稿