RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

懐かしいお写真

2014-09-30 | ロコリコ
おはようです

今日は朝から多忙の為

懐かしいお写真を載せて見ようかな



可愛い~~~~

リコお迎えした翌日のお写真

撮って頂いたのは

「ryonouske‘s Animal Gallery」のryonouskeさん





リコ小さかったね



少~しずつロコとも仲良くなって・・・



こんな可愛い写真を撮ってもらって

今更ながら、感謝感謝です

朝からニマニマしちゃったロコ母

今日も一日頑張ろう~~


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2014-09-30 11:44:55
リコちゃん
ちっちゃい~
パピーの可愛さはあるけれど
ますます可愛くなったよね
可愛く成長してよかったね!
あなたはだれ?って感じのロコ君もいいね
今ではっすかり仲良し
いい記念になったね^^
返信する
Unknown (シエルママ)
2014-09-30 14:17:04
リコ、カワイイね~(⌒▽⌒*)
座り方も可愛い♪
今では立派なフワサラコートの美人さんだもんね☆

今までU^ェ^Uちゃんと暮らしてきたけど、シエルの成長を見ていても、カラーやコート顔つきまで、こんなに変身する チワワんに改めてビックリだよ(^^;
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-09-30 16:12:13
つい、この前のことのような。。。

そんな気がする

けど、こうやって見ると
成長したよねぇ~
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-09-30 18:39:10
これは、ニマニマしちゃいますねー(((o(*゜▽゜*)o)))
リコちゃん、とってもキュートです(^ ^)
しかも座り方が何とも言えない(笑)

ロコ君も、優しいお兄さんな雰囲気が出てる(*^^*)
カメラ目線もバッチリだし、優しくとっても微笑ましいお写真ですね(≧∇≦)
返信する
Unknown (小太郎)
2014-09-30 22:33:27
ほんと可愛いね~
今も、もっと可愛いけどね♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-09-30 23:12:58
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
リコちゃん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
お迎えした翌日だったんですね?

今では、立派なコートを持った
ステキなレディーだけどね=^-^=うふっ♪

ロコ君との2ショットも、ほのぼのとして
ステキですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (あんチャン)
2014-09-30 23:53:27
パピーの頃のリコちー!!
やばい可愛いです(*´ェ`d)
こりゃニマニマしちゃうの分かりますよ
まだあとけないカンジがたまらないっす☆☆

ロコ兄がとっても大きく感じますね。
リコち、成長したんだなぁ~(yωy*)
返信する
Unknown (tetsurow)
2014-10-01 08:14:56
リコちゃん、
今でも赤ちゃんのようにキュートですが、
お迎えしたばかりの頃の可愛さと言ったら、
また格別ですね~。
ryounousukeさんに撮影していただいて、
とっても素敵な記念になりましたね。

ロコくん、最初からとってもやさしい
妹想いのお兄ちゃんだったのが
よ~く伝わってきます。
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-10-01 11:27:05
シエルママへ~~

座り方可愛いよね♪

久々見返したら、可愛くってニマニマが止まらなかったよ・笑

シエルもゴージャスコートになったよね!!
返信する

コメントを投稿