RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

サロン帰りのロコリコ♪

2014-12-29 | ロコリコ
おはようです

昨日は大掃除&年賀状、めっちゃ頑張りましたよ

疲れたけれど、あれこれ出来て充実した日となりました~~



そうそう、普段は大雑把にしか掃除しないからね

年末にツケが回って来ちゃうんだよね

さてさて・・・

昨日は今年最後のサロンの日でした

今回も泥シャンプーで、ふわっふわになって来ましたよ~~



リコが巨大になってます

上から見たらわかりやすいかな





ご飯の時の写真

すごいでしょ

2.1キロのリコですが、3キロくらいに見える大きさです

でもさらふわになって、良かったね



これで新年、きれいに迎えられるね

さぁ、後2日間仕事頑張るぞ~


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2014-12-29 12:14:29
何かと慌ただしい年末!
でもーいろいろ片付くと、やり切った感が湧きますよね^ ^

ロコリコちゃんも、トリミングでふわふわ^o^
リコちゃん、もふもふしてて気持ち良さそう~(^_-)-☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-12-29 12:33:11
昨日、サロンだったのね?
プロの手にかかると、きれいになるよね。

パイレーツは今日行ってる!
10チーでサロンジャック(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (まゆ)
2014-12-29 14:20:16
サロン帰りはふあサラで気持ちいいよね~
我が家もリコちゃんぐらいの体重なのに毛が多くて
3キロぐらいに見られるのよねー
複雑だよね(^_^;)

年末の大掃除お疲れさでした*\(^o^)/*
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2014-12-29 21:16:47
ふたりとも綺麗にしてもらって良かったね!
やっぱりプロの仕上がりは違いますね。
ふわさら感が写真からも伝わってきますよ~(*^^)v
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2014-12-29 21:34:26
年末の大掃除、お疲れ様でしたm(__)m
我が家は、もう少しかかりそうです( 一一)

ロコ君♪リコちゃん♪
ふわふわ☆モフモフ
かわいい~(^^♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-12-29 23:22:31
ホンとだぁ~リコちゃんのモフモフ感
ハンパないですねo(*^▽^*)oあはっ♪
我が家は、明日お世話になります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大掃除、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-12-30 00:15:15
ラウレアママさんへ~~

今月中旬から始めて、やっと終わりました!!

リコなんてすぐに、胸元カピカピになっちゃうから

期間限定なんですが、今現在はキレイキレイです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿