RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

温まるでち~~♪

2017-02-05 | 普通の毎日
おはようです

ここ最近は、少し寒さが緩んでいますが

今年は、寒さ厳しいですよね

我が家、例年に無い位

お鍋の回数多いですから

ロコリルちゃんも



一緒にお寝んね

エアコンが一番効いているところ、

よぉ~~くわかってますね

話しは変わりますけど

ロコ母、365日湯船に浸かりますし、

ロコリルが来る前は、近所のスーパー銭湯に

頻繁に通っていたぐらい、お風呂好き

そんなロコ母の、最近のお気に入りの入浴剤



ノアルコさんに、紹介してもらいます

こちらね、pH9,6もあるんですよ~~

お湯も少な目にすると、トロ~~とした感じになるし

そしてお肌がツルツルに

湯上りも、温泉に入ったみたいに

ぽかぽかが持続して、めっちゃ幸せ~な気分に

寒い日は、このお風呂に入る事を

楽しみにして、仕事してましたから

一包で買うと、結構なお値段ですが(確か120円)

箱で買うと



15包で1000円弱

この冬、密かな楽しみを見つけちゃいました


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2017-02-05 16:44:26
ノアルコ紹介の入浴剤、私も好き♪ 柚子の香りと白湯を使ってる温まるよね~(⌒▽⌒*)
ワンちゃん用にも、入浴剤ってあるのかな?!
返信する
Unknown (れれまま)
2017-02-05 22:16:09
私も温泉が大好き♥
この地方には結構温泉があるので、時間があれば入ってます。
入浴剤も好きでよく使ってます。
紹介していただいたの、さっそく探してみます。

節分のご馳走、素晴らしいですね。
手抜きをされないロコ母さん、尊敬です(#^.^#)
返信する
Unknown (コタロー)
2017-02-05 23:42:03
お家で温泉はいいですねぇ。
この季節、特にありがたいです♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2017-02-06 00:04:21
温泉に入ると、あったまり方違いますよね!
モレアノ地方って、温泉地帯で
歩いて行ける距離にも、たくさんの温泉あるんですが
近いとなかなか行かないんですよね(^^ゞ

こんな入浴剤があるとは?
知りませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ
寒い日は、良いですね(*´艸`*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2017-02-06 11:21:21
シエルママへ~~

私、この入浴剤最近知ったの!!
めっちゃ良いよね~~
入浴後のぽかぽかが、持続するのが特に良い!!
柚子のは知ってたけど
白湯なんてあるんだ~~(^^♪
返信する

コメントを投稿