RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

バケツプリンで、スイーツtime☆

2015-05-08 | お友達が来たよ
おはようです

さてさて・・・

昨日の続きです

お腹もいっぱいになったら



何故か、おもちゃで興奮し始めたロコ





最近このパターン多いんですよ

一人で遊んで、一人で興奮してるの~~

その後もまなかちゃんに、い~~っぱい遊んでもらって

めっちゃ満足のロコでした

そしてお腹も少し落ち着いた

って事で・・・



前日からバケツプリンを仕込んでいたんですよ~~

出来上がりは



牛乳約2リットル使ってます

お皿に移して~~



バケツプリンの出来上がり

さっぱり系のプリン、美味しかったです~~

4人で頂いたけれど



全然無くならない

残った分は、バケツに戻して

いくろうさん、まなかちゃんにお持ち帰りしてもらいましたよ~~

最後に、ロコリコと記念写真をね



これ、いくろうさん何やってるか、わかります

どうやら、ロコリコの態勢をXと思い、手で表してるんだと思われます

もう本当に、面白いいくろうさん



最後はばっちりね

この日も終始、笑い声が絶え無いほど、めっちゃ楽しかった~~

いくろうさん、まなかちゃん、また遊びに来てね~~


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2015-05-08 11:21:37
なにこのプリンーー(^_-)-☆
初めて見ました!
子供が喜びそうですね(*^_^*)

いくろうさん、、お茶目な方ですね^_^

ロコリコちゃんも、たくさん遊んでもらえて嬉しかったでしょうね(^.^)

我が家のノエルも、1人オモチャ遊び→1人興奮、よくやってます(*^_^*)
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-05-08 14:13:39
デッカい、プリンだね~(^o^)
固まるまで時間が、かかりそう(^^;

シエルもロコみたいに?急に変なスイッチ入って、オモチャと格闘する時あるよ!!
今もピコピコペコペコ、やってる(^_^;)
返信する
Unknown (れれまま)
2015-05-08 15:28:26
バケツプリン、豪快ですね(^O^)
まなかちゃんの良いお土産になりました。

いつも思うけど、この自動車はベッドなのかな??
ロコリコちゃんが入ってる姿、可愛いですね~(☆∀☆)
早くリリアンも一緒のベッドで眠る姿が見たいです。
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-05-08 17:27:24
すごい!

バケツプリン???

豪快だ
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-05-08 19:43:56
おぉ~♪バケツプリン(゜o゜)
1つ丸ごと食べてみたいです(^^♪

いくろうさん、お茶目で素敵な方ですね(#^^#)

たこ焼き、それ程頻繁にしないかも…
でも、たこ焼き用の鉄板は
1家に1台は必ずあります!
地ソースもイロイロあります(*^^)v
返信する
きたー! (いくろう)
2015-05-08 22:03:11
きました!(^^)
バケツプリン(^^)(^^)

こんな特製プリンまで用意してくださるなんて 本当に優しいロコ母さん(^。^)
お持ち帰りまで頂きありがとうございました!

また今度お邪魔して 人生について
熱く語りたいです!
よろしくどうぞ~♪

ロコ父さんにも どうぞよろしくお伝えください(^-^)/
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-05-08 22:49:56
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
牛乳2リットルで作るバケツプリン
主人が、大喜びしそうなプリンです~o(*^▽^*)oあはっ♪
うちも買ってみたいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコリコちゃんも、たくさん遊んでもらえて
よかったね(*^▽^*)
返信する
Unknown (コタロー)
2015-05-08 23:06:51
気の合う友達と過ごすって、最高ですね♪
ロコ&リロちゃん良い顔してる。
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-05-08 23:30:55
ラウレアママさんへ~~

これね、意外と量が多いんですよ!!

いくろうさんも、食べきれなかったって(^^ゞ

いくろうさん、本当に面白い方で、一緒にいて飽きないんです(*^_^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-05-08 23:33:38
いくろうさんへ~~

この日も、色々あったけど楽しかったね!!

次は何やる??

手巻き寿司とかする??

まなかちゃんにも、聞いておいてね♪
返信する

コメントを投稿