RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

旅の終わりは、バラと紫陽花☆

2016-06-26 | 旅行
おはようです

海を後にした一行は



レイクウッドガーデンさん

こちらはわんこに優しく、お花も楽しめる施設

今回は利用しませんでしたけれど

ドッグランも、コテージもあるみたい



水辺があるので、風が通って気持ち良い~~



訪れたこの時は

終わりかけのバラと、咲き始めの紫陽花が



まずは、バラ園を目指しましょう~~





終わりかけとは言え

まだまだ楽しめるものも、ありましたよ~~





今年は二度も、バラを楽しめてラッキーだったね

ただね・・・



良いお天気だけど、日光を遮るものが無いの~~

わんこは日除けして、カートに保冷剤入れて

度々ペットスエットを飲ませていたけれど

人は直射日光浴びて、水分もあんまり摂っていなかったので

かなりのダメージを受け



水辺のベンチで、しばしクールダウン



木陰に入れば、涼しいんですよ~~

人の休憩ちぅ、わんこは



シエルママから、ソフトのお裾分け~~



大きいお友達に、すんすんされたり

それなりに、楽しんでいましたよ~~

こちらは、エアコンが効いている休憩室も

わんこOKで、使わせてもらえます~~



がん見の先には



軽目のランチですよ~~

昨晩散々飲んだのに

また飲んでるのは、誰でしょうね

ランチ後は



咲き始めの紫陽花を見て

本当に最後の



集合写真

今回も

人5名+7チワで、すごく楽しい時となりました~~

結構近々でお誘いしたにも関わらず・・・

みんな仕事や、家の事を都合してくれて

こうして、一緒に来る事が出来ました

楽しい時間を、ありがとうね~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2016-06-26 11:58:59
いっぱい、薔薇や紫陽花を撮影してたのね~レイクウッズの薔薇は貴重な、薔薇がいっぱいだったんだよね♪
一つ一つ読んでたら、はぐれそうになったわ~(^^;
この日は暑かったね~ロコ!!ソフトクリームが美味しかったね(^.^)
今回は、何かとロコ母に任せてしまったから次回は分担しようね!!
また行こうね~(*^^*)
返信する
Unknown (まゆ)
2016-06-26 14:55:53
綺麗なお花もいっぱい見れて

ビールはロコ母さんだと思います(*´艸`*)

親しいお友達と一緒にお出かけは楽しいですね(^▽^)/
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-06-26 15:53:18
素敵なところだね♪

海外の公園みたい
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-06-26 22:21:59
うわぁ~ステキな所ですね(#^_^#)
バラとアジサイが、一緒に見れるって
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
モデルさんも、頑張ってますね(*^-^)ニコ

お友達と一緒に、楽しい時間が過ごせて
良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-06-26 22:45:57
レイクウッドガーデンさん♪
素敵な所ですね(^^♪
コテージでお泊りも出来るんですね(#^^#)

バラの花♪
きれいですね(#^^#)

暑い日は
ソフトクリーム♪
お裾分け頂けて、よかったね(#^^#)
返信する
Unknown (れれまま)
2016-06-27 08:35:18
何て素敵な処♪
紫陽花もいいですね~(^O^)
我が家は切り方が悪かったのか、花が少ししか咲きませんでした。
ソフト好きは全国共通ですね(笑)
おっきなワンコにスンスンされてるリコちゃん可愛いです。
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-06-27 11:05:18
シエルママへ~~

もうちょっと早ければ
もっとバラが楽しめたけどね(^^ゞ

それにしても暑かったね!!
ソフト、ごちそう様でした♪

10月まで予約してるから
都合合えば、また行こうね(^^)/
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-06-27 11:07:08
ラウママさんへ~~

今はコテージ、お休みしているみたいですけど
お花も、ランも楽しめるし
わんこにとって、優しい施設でした♪

返信する

コメントを投稿