RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

寒くたってランランラン♪

2014-01-27 | ドッグラン
おはようです

昨日は強風ビュービューだったロコリコ地方

週末は春のような陽気だったはずなのに

さてさて・・・



昨日の続きです



てくてく歩くあんずちゃんも、ママが「あんず~、早く早く」って言うと、





満面の笑顔で駆け寄ります



こちらもママ大好きなウェリナちゃん、ママの元に一目散

我が家だけ、呼んでも来ないの



走るスピードは遅いけど、リコもランラン楽しんでるんですよ



全部舌チョロ





ロコはダイナミックに走るよ~



飛行ショットも撮れました



はい、そろそろランチの時間です

カフェでお昼ご飯を頂きましょうね

続きます


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

 
          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんチャン)
2014-01-27 12:30:37
ロコリコちゃん、お友達とのドッグラン
思いっきり楽しんでますね~(・ω・*)

リコちーの走ってる姿可愛いっ☆
お姫様が一生懸命走ってるってカンジ
舌チョロがまたたまりません^^

ロコ君のかっ飛びshotもすごい!!
手足がどっちも地面から浮いてる~!
ロコ兄、飛んでる時姿勢が良いですね(´∀`)(笑)
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-01-27 12:49:31
こんち(o^^o)

早く!
早く!
って、声かけすると
ダッシュになるあんずちゃん♪
賢い!

ロコの飛行ショット
かっこいいよぉ~☆彡
返信する
Unknown (せつ)
2014-01-27 15:17:20
あんずちゃんもウェリナちゃんも
ママめがけて走ってきてくれるんですね~♪
可愛い~~ヽ(=´▽`=)ノ

リコちゃん、マイペースにトコトコと
「母が呼ぶので歩いてあげるでつ」って
言ってるかな(≧m≦)ぷっ??

ロコくんの飛行犬ショットバッチリですね~♪
ロコくんのランの笑顔は本当癒されます~♪
返信する
Unknown (シエルママ)
2014-01-27 18:35:16
昨日は、風は強いし寒かったね~{{(-..-)}}
ロコリコは、お友達とラン楽しそうだね♪

シエルは、最近ドッグランめぐり中!! ここは来週に行く予定(*^^*)
明日は、近場に行ってくるよ▼^ェ^▼
返信する
Unknown (ryonouske)
2014-01-27 19:33:24
ロコくん 飛んでる~♪
ロコ母さんいい瞬間シャッターきれてるね!!

遅くなってしまった^^;
ロコくんお誕生日おめでとうございます^^
赤がとっても似合ってカッコいいね^^♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-01-27 22:31:34
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ロコ君、飛んでるし~v(*'-^*)bぶいっ♪

リコちゃんも、マイペースに
楽しめて良かったですね(*^▽^*)

お友達もかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

ランにカフェがあるのって
嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
返信する
Unknown (ろずまま)
2014-01-27 22:43:29
おとといは暖かくなるって言ってたはずなのに
お江戸方面は結構寒かったよね・・。

それでもこうして元気に走ってくれたら
嬉しいよね☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-01-27 23:48:04
シエルママへ~~

寒かったけど、楽しんだよ~

あんずちゃんが、人工芝しかランランできないからここに来たけど、拾い食い激しいロコリコにも良いかも・・・

シエルもラン三昧なんだね!
返信する
Unknown (小太郎)
2014-01-27 23:56:30
ちゃんと流し撮りになってますねぇ。
みんな腕を上げてますね♪
置いて行かれそうだぢょ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿