RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

GW楽しむよ~~ (*´∇`*)ノ

2017-05-04 | 旅行
おはようです

GWも早くも、後半戦

皆さん楽しまれていますか~~

先日のお出掛けから

新緑とルコ



この季節



新緑って本当に、生命力を感じますよね

元気をもらった気持ちになる~~

東京タワーの後は・・・



こちらも恒例の、豊洲のららぽへ

ランチを頂きますよ~~

続く

我が家はこれから、コテージへ向かいます

GW楽しんで来ますね~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆまるの母)
2017-05-04 17:31:43
うんうん!新緑って見ていると元気が出て来ますよね(*^▽^*)
太陽の光でキラキラ光る葉がとても素敵で、元気印のルコちゃんみたい!
今日からコテージへ行かれるのですね(o^^o)
思いっきりリフレッシュして来て下さいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (れれまま)
2017-05-05 08:47:16
GW、楽しまれてるのですね。
今日からコテージ、羨ましいです。
こちらも近くの公園に連れて行ったりのんびりしています。
今日は遠出をします。(*^^*)
新緑とルコちゃん、美少女ですね✨
返信する

コメントを投稿