RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ロコリルの節分 2017 □┐(*´・ω・`)ノ゜°。゜。°゜

2017-02-03 | プチイベント
おはようです

今日は節分ですね

ロコリルちゃんも、ちょこっとだけ

撮影してみましたよ~~

まずはロコ



安定だけど、ちょっと挙動不審

次はリコ



何か姿勢が良くないけれど

まぁ、OKでしょ

そして問題のルコ

最初は





こんな感じでしたが



何とか、顔を上げてくれた~~

最後はロコリルみんなでね



みんな協力してくれて、ありがとうね~~

今日は、節分ディナー作るからね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆまるの母)
2017-02-03 12:12:15
上手にお面被ってお利口さんだなぁ〜(*⁰▿⁰*)
うちは写真を撮る前に振り落とされちゃいましたよ(T_T)
ロコリルちゃん、節分ディナー楽しみだね♪
返信する
Unknown (まゆ)
2017-02-03 17:04:41
節分の夕食!!
毎回イベントお料理が
素敵なロコ母さん
楽しみにしています~(^▽^)/
返信する
Unknown (きゃふ)
2017-02-03 17:16:12
今日は、節分ディナー♪
ロコ母は、センスがいいから
見せてもらうのが楽しみ!

みんあは、食べるのが楽しみだね(#^.^#)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2017-02-03 23:07:28
ロコリルちゃん
モデルさんも頑張ってくれたんですね(^▽^)/

ご褒美のディナー
私も楽しみにしています(*´σー`)エヘヘ

去年は、確かデーターを
ポイッってされたんでしたけ?(^^ゞ
返信する

コメントを投稿