RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お台場でランチ♪

2016-08-05 | お出かけ
おはようです

今日は

梅雨明けしたばかりの、先週末

お台場へ行った時の記事を、お届けしま~~す



お昼前だけれど、めっちゃ暑い

一応扇風機と、8時間持つ保冷剤をカートinしてるけど

陽の下は、無理無理~~



カッコいい遊覧船

さて、早々にランチに向かいましょう~~



久し振りのこちら



一番乗りでしたよ~~



期待で、ワクワクのみんな



ここは本当に、眺めがばっちり



みんな、めっちゃ期待してるけれど

今回は、皮膚科で治療ちぅのリコに合わせて

カリカリフードを食べてもらいましたよ~~

(食物アレルギーの可能性もあるので、検査結果が出るまでは、除去食と低アレルゲンのおやつのみ)

そんなみんなには、悪いのですが





ドリンク

サラダ

スープ

前菜

そして~~

メイン



ロコ母の

エビとキノコのペペロンチーノ

あつあつで、め~~ちゃ美味しかった~~

ロコ父の



ビーフのBBQグリル

こちらも、中々美味しそう~~

ロコリルには、申し訳無かったけれど

美味しいランチ、頂きました~~

お腹がいっぱいになったら、お目当てのところに行くよ~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2016-08-05 11:36:09
いいなぁ、お台場☆
気軽に行けちゃうなんて、本当に羨ましいです。
ランチもとっても美味しそう~(*^^*)
先週末は我が家もりりアンを連れてお出掛けしましたが、暑かったですね{/hiyob_eye/
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-08-05 13:10:13
こんにちは。

お休みのお出かけ羨ましい~~ぃ
カートに扇風機つけてるんですね
暑さ対策もバッチリですね~

ランチ、美味しそう♪♪
お目当てのところ? 楽しみです♪
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-08-05 13:58:41
オシャレなランチだなぁ〜♪

カートの扇風機、ナイスアイディアですね(*^o^*)

リコちゃんのアレルギー検査、良い結果が出ますように
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-08-05 16:52:40
ここからの景色最高だね♪

まるで海外のリゾート気分だわ
返信する
Unknown (まゆ)
2016-08-05 20:40:57
そのクルーザー乗りましたよ
豊洲からお台場までで
女性のキャプテンさんで
わんこもOKでとってもオサレでした(^▽^)/

お台場は素敵ですね~

扇風機の付いたカートいいなぁ
ランチも美味しそう~
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-08-05 22:54:33
オサレなカフェのオサレなランチ
おいしそうですね(^¬^)ジュル...

リコちゃん、アレルギーの血液検査受けたんですか?
うちも、みるに受けさせたいと思って
病院で相談したんですが、みる位の反応だと
血液検査には出ない事が多いと言われました。

今は、注射の効果で、カイカイしてませんが
カイカイ出始めるとかわいそうで(;_q))クスン
返信する
Unknown (siawasekun)
2016-08-06 05:02:56
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

応援ポチ♪♪
返信する

コメントを投稿