HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

新しいテレビ

2022-10-06 18:24:03 | 日記
先日 パソコン購入した時、テレビも購入しました

15~17年間頑張ってくれたシャープ「亀山モデル AQUOS」にお礼を言って

新しい東芝REGZAをお迎えしました

15年間 ありがとう

ネット動画の設定、パソコンと設定して 何とか見れるようになりました

これで秋の夜長は、テレビ三昧です

H:お出かけしないの?
急に寒くなったから、まったりしたいなぁ~

今年は 冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、電子レンジ、パソコン、テレビと家電製品購入で大量出費でした

本当に急にダメになるんですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-10-06 20:05:52
こんばんわ(^^)/
新しいテレビいいですね( *´艸`)
今年は大物家電ほとんどすべて買い替えだったんですね(;'∀')
イタイよね~
☆彡
返信する
どうしよう!! (夢子)
2022-10-07 10:33:11
我が家も洗濯機と居間のテレビが調子が悪い。
でもどうにか、動くし
どうにか、電源を切ってみたら
テレビは見れる。
それでそのままですがストレスが溜まりそう。
買い替えようかな??
どうしようかな??
姫ちゃんお散歩したいよね。
こちらは雨ですよ。
返信する

コメントを投稿