HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

小谷流の里ドギーズアイランド

2022-10-04 10:43:28 | お出掛け
いつだったか モカちゃんと小谷流の里ドギーズに行ってきました


が、なんとカちゃんのワクチン接種が切れていたため、
写真撮って帰りました(;´д`)トホホ

お天気が良くて久々の小谷流の里ドギーズだったのですが残念~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-10-04 11:37:45
わ、
ドギーズアイランドだ!
最近私も検索して調べたりしてました
って、
写真撮ってお帰りだったの~~~(;´∀`)汗
ここ、日帰りもできるんですか~?
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2022-10-04 22:26:47
sumire024さま
日帰りできます。
大きいわんちゃんがたくさんいますので、
リサちん&ポッチちゃん、楽しめると思います😆
事前に小谷流の里ドギーズアイランドの
アプリでワンちゃん情報を登録すると
受付がスムーズです😊
返信する

コメントを投稿