みさきックスの 甲州軍学記

一門「甲州六紋銭」筆頭、みさきックスの日記です!

一門クエメンディエタ!

2010-01-09 09:51:09 | Weblog
 メンディエタって選手知ってますか?ウイニングイレブンにはよく出てきました、スペインの名MF。きっくすと玄人は、めんどくさい、めんどいのことをメンディエタと略すことがよくあります。 ろくもん辞典その1

 で、本題。昨日は、カルラまで終わらせちゃおう!と思っていたんですが、悪さんの仙論が空1行けるだけなことが判明。貴重な一門ポインツってことで、空1国から始めることにしました。

 空1雑魚をやり→国をやり→天をやり→蛇。天で1回全滅しちゃいましたがっ

 構成も、まだ参加してないキャラ中心で組み立てたんで、
 あおい/ばぶるす/れいちん仏門・暗殺/悪さん仙論/エース/かまp武芸 この7でした。盾1でしたが、さすがばぶるす、しっかり釣って耐えてました。

 水神も難なく終わり、残すはカルラ!あすかちんがインしてくれさえすれば楽勝なんだけど、いないとなると今日もきつい戦いが待ってますいよいよきっくすの出番です。

 また、2月の自前徒党戦が近づいてきましたんで、そろそろメンバーを固定していこうかなと思います。

 スタメンは、
 ○みさきックス
 ○鷹村 ひのと(十勇士からの援軍)
 ○綾瀬 ひなた
 ○風海 アレキ
 ○明智 咲庵
 ○秘密兵器その1
 ○秘密兵器その2

 以上です。練習試合もどんどんしていこうと思います。これを見てくれている風雲鯖で次回の上覧に一門徒党ででようかなーと思ってる方、ぜひ練習試合しませんか!信On内で!赤 出しているキャラのほうに対話宜しくお願いします
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一門クエ進捗状況 | トップ | ろくもんA、ろくもんB »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武田投石隊)
2010-01-09 12:08:31
懐かしいな・・ 2002年は確かいたかな

スタミナも豊富で、左右蹴れるからゲームでもよく利用してたなw
Unknown (なな(な'-')ノ)
2010-01-09 16:22:08
 ななの丸メンバーは中々インしないので、伝えられないですw

 練習試合やりたいw
Unknown (みさきックス)
2010-01-09 17:14:27
>>武田投石隊サン

メンディエタ、お金ためて獲得して、ディフェンシブハーフのスタメンで起用してました(笑)使い勝手よかったですよね!

>>ななな

一門掲示板に書いておいてくださいっ 上位に食い込むには、練習あるのみ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事