みさきックスの 甲州軍学記

一門「甲州六紋銭」筆頭、みさきックスの日記です!

上覧月曜日 今月も7-3

2024-02-13 07:30:00 | Weblog
あすなを待って23時登録からの3試合。
1試合目 参加で賞 勝ち

順位も近いし当たると思ったよガッツ牧場。開幕の読み合いも対人戦の醍醐味、奉呈出来てからは優勢に。

2試合目 闘魂三銃士 勝ち

神典2枚怖い。なんとか守りきれた。

最終戦 参加 勝ち

日曜日完敗したとこ。1番気合入ったカモ。奉呈を消せて有利に運べたかなあ。勝てて良かった。
7勝3敗でフィニッシュ。今月もなんとか10位入れた、気がする。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月上覧 久しぶりにヤニキ参戦 | トップ | かぴろく楽しかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事