みさきックスの 甲州軍学記

一門「甲州六紋銭」筆頭、みさきックスの日記です!

10月上覧開始 やっぱり上覧はいい!

2023-10-06 10:59:00 | Weblog
オンラインゲームはやっぱりコミュニケーションが楽しいわけで。月1回のこの10試合のために育成して、あーだこーだとチームのみんなで話し合いして臨む。勝ち負けもそりゃ大事だし優勝出来るように取り組んではいるけど、それよりも仲間で毎月出れるのが楽しい!
てことで4試合。新しい構成で挑む。
1試合目 やれるのか?おい 勝ち

道場のスピンオフチームかな?いきなり蘇生不可喰らったけど死なずにすんだ。

2試合目 徒党3 勝ち

7アカさんだけど、動き機敏で強い。泥試合なりかけた。

3試合目 パンプキン女子 勝ち

かぼじょ。コシンさんのシンキ怖すぎる...劣勢だったけどズガンしたとこが旗だった。

4試合目 出雲国 負け

こっから!ってとこで、ズガンと旗一撃でいかれた...反則的に強いあのくのいちさんw

みさろく3-1
あけろく1-4
これからです!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月上覧 召喚の猛威 | トップ | 12月上覧出ました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くさ)
2023-10-25 21:33:28
くさ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事