みさきックスの 甲州軍学記

一門「甲州六紋銭」筆頭、みさきックスの日記です!

一門クエ進捗状況

2010-01-08 12:17:33 | Weblog
 出来るだけ多くの人数を割き、効率的にクリアしていかないといけない一門クエ。一門レベルは3なので、40+3で43人まで入ることが出来ます。

 現在42/43人。一人で複数キャラ入れてる人が結構いるんで、中の人的にはまだまだ少ないです。

 で、一門クエ。獏→魔龍→イカとやりました。

 獏:ろくすけ、玄人神、レイ術忍、世界のうめちゃん、あけちん、ふりちん、ひろちん

 魔龍:虹、玄人、日立さん、かまp武芸、エース鉄、島ぴん、悪さん修験

 イカ:ゆな、かまp、エース、れいちん武士/神通、ヤスさん、ばぶるす


 3戦21キャラが終了しました。あすかちんのキャラがちいとも終わってないんで、その辺入れてあと3ついきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Happy New Year! | トップ | 一門クエメンディエタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事