みさきックスの 甲州軍学記

一門「甲州六紋銭」筆頭、みさきックスの日記です!

ろくもんA、ろくもんB

2010-01-11 16:56:34 | Weblog
 2月の上覧武術大会。2チームでの出場をもくろんでいますが、ことはそう簡単ではないようで。

 Aチームの構成は決まりました。初の構成なんですが、党員の動き次第で結構いい勝負できるんじゃないかなーと思ってます。

 問題はBチーム。必然的に、Aチームに入ってる人は出れないわけで。Aに今までずっと上覧で戦ってきた面子を組み込んだために、Bはどうしても対人経験に不足するチームになってしまいます。

 さらに問題は、【甲州六紋銭】軍学がきっくす一人しかいないんです。現在、軍は対人のキーマンになってます。大して経験がない人でも徒党に一人いるだけで効果があり、もし対人経験豊富な軍なら相手徒党にとって脅威になりえます。

 てことで、Bチームのキャプテンは玄人に任せようと思ってますが、軍なしでどのような編成にしようか、私も考えているところです。

 ABともに掲示板に載れたら、こんなに嬉しいことはないです一門レベルも5になって、45人まで加入することができるようになりました。りきーはまだかああああああああああああ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一門クエメンディエタ! | トップ | 上覧個人戦 回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事