Keep on Rockin'

呑みながら、聴きながら、揺れながら・・・

残り1日。

2005-12-30 21:41:52 | Heart
今年1年、ありがとうございました。

連日のタイヤ交換、オイル交換ラッシュで体力的にヤバくなってきました。
それもあと1日。
なんとかなるでしょう♪

今年はいろんな事があって、心身ともにひとまわり成長できたような気がします。
そんな時に支えてくれた、愛すべき人たちにこの場を借りて感謝の言葉を送らせていただきます。

「ありがとうございました!!!」

では、良いお年を♪
来年もよろしく!

乾杯♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も・・・・ (サッカー小僧)
2005-12-30 22:25:02
俺も絶対に来年は。。。。    一緒に頑張ろう
返信する
サッカー小僧様。 (rocket)
2005-12-30 23:06:33
いろいろあってもさ、時間ってのは流れていくんだねぇ~

こうして暮れていくわけだしさ。



来年はサッカー小僧さんにとっても、良い年でありますように。
返信する