虎と熊と80歳のワフワフ日和

山中湖発!大型犬が主役のプチホテル≪ノーティカオン≫の看板犬達のワフワフした出来事とかその他いろいろ~なブログです

ご挨拶(ジャーマンシェパードのビリー)

2014-10-05 16:57:30 | ご挨拶

みなさんこんにちは!

ローズガーデンの看板犬で一番お仕事をもらっていない
ジャーマンシェパードのビリーです。



ぼくは狸顔のほにゃほにゃしたシェパードだけど、、
ローズガーデンのオーナーのお家に来る前、
ぼくがまだちいさい頃なんだけど・・・
ブリーダーさんのとこで怖い思いを沢山してきたのでとっても臆病です。

悪気はないんだけど、どうしても怖くてバフバフしちゃいます・・
みなさんごめんなさい。

そんなぼくはドッグランに行くと
豆柴ちゃんやトイプーちゃんに追い掛け回されてます><

いじめないで~


だけど、ちょっとずつお友だちも増えて
家族の前以外でも狸顔をみせれるようになってきました。
昔のぼくじゃ、あり得ないことなんだって!

ぼくのリハビリに付き合ってくれるわんちゃんがいたら
ロビンだけじゃなくって、ぼくにも気軽に声をかけて下さい。

ここだけのはなし、女の子だと嬉しいです。



お次はぼくたちの大先輩、クリちゃんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿