虎と熊と80歳のワフワフ日和

山中湖発!大型犬が主役のプチホテル≪ノーティカオン≫の看板犬達のワフワフした出来事とかその他いろいろ~なブログです

≪ボイラー故障に伴う入浴制限のご案内≫

2020-03-24 17:11:42 | お知らせ

いつもノーティカオンをご利用くださりありがとうございます。

 

先日、30年間頑張って可動していたメインボイラーが故障するトラブルが発生しました。

そのため客室・貸切風呂のシャワー及び洗面台水道にお湯を供給することが出来ません。

大変申し訳ございませんがボイラー修理が完了するまでの間は上記設備のご利用ができません。

※貸切風呂の浴槽内のお湯は別可動のボイラーで管理しているため入浴は可能です。

 

なお、ボイラーの修理が完了するまでの間、宿泊料金はお一人さま¥550差し引かせていただきます。

また、山中湖村内の温泉施設の無料利用券も人数分お渡ししております。

ご希望の方はフロントまでお声掛けください。

※チェックイン前に温泉をご利用の場合は温泉施設の明細をフロントまでお持ちください。 入館料の分を差し引いてお会計させていただきます。

 

■温泉施設の詳細は下記URLよりご確認ください■

・石割の湯(車で約5分) http://www.ishiwarinoyu.jp/

・紅富士の湯(車で約10分) http://www.benifuji.co.jp/

 

皆さまに多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ノーティカオン 渡邉京子